12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
飼い主も仕事でバタバタとしてるけど・・・。

どんちゃんも発情がピークに達してる模様。

鏡に向かって激しくアタックしながらけっぽんけっぽんとご飯を吐き戻す仕草を繰り返し
(しかし、吐き戻しヘタクソな為ポロンと一粒二粒しかラブゲロは出ない

飼い主の手がそばに来ようものなら「ガブッガブッ」と容赦ありません。

あまりにも激しいのでこれはちょっといかがなものか・・・と思い鏡を隠すと
もう必死でアチコチ探し回ってソワソワ。

しまいには「ギャギャギャ」と癇癪起こして大騒ぎ

いつものおっとりしたどんちゃんに戻るにはもう暫くかかりそうです
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by azamichan
お~どんちゃん、鏡見てやってるやってる!!(笑)
ガブガブって怒ってるどんちゃん初めて見たカモ~。
ちなみにウチの珠はラブゲロ大得意ですよi-234毎日アッチコッチに出してます!
って自慢にもなりませんがi-229
一方真ちゃんはいつも珠にもらってるので下手っぴと
いうかゲロ出せませんっ!(笑)

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
どんちゃん凄いっ-o-;
いつもののんびりおっとりしたどんちゃんとは正反対にやっぱり発情したら気が強くなっちゃうんですね~…
発情させたらストレスにもなりますし、ここまでされたら本当に心配になっちゃいますよね…^^;
うちは♀だけど一応ブランコに吐いてました。
まあ鏡を見せても発情しませんけど…

* by まぐみ
は・・・激しい・・・(爆笑)
鏡を見てる時と、のろさんの手に襲い掛かる時の顔つきが全然違いますねi-229
うちのは弟に道ならぬ恋心を抱いていたので、発情期はやっぱり大騒ぎでした・・・。
弟にチューされただけでしっぽ上げちゃうんだもん(苦笑)
鳥さんは発情期のサイクルが短いから、回りも本鳥も大変ですねi-239

素敵な彼女なんだわ * by ネコいるよ
ずっと二人っきりで過ごしてるから、余計にエスカレートするのかしら?いいな~ラブラブで(=^・^=)

二重人格(鳥)???? * by はにはに
いつもの どんちゃんと全然ちが~うv-237
鏡に向かっての「ラブ~v-238ラブ~v-238」が、とっても激しいですね
はやくいつものどんちゃんに戻るといいですね

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは。
どんちゃんて・・・実は激しいe-414のねe-282
ちょっぴり意外性があって素敵e-267よ。

まったく…別鳥のようです^^; * by のろ
>azamichan さん
珠ちゃんはラブゲロ真ちゃんに貰ってもらえるから(男同士だけどi-237)いいよねぇ♪
どんは一生懸命オエオエしても誰も貰ってくれないから上達しないのかなi-229

>pittyu&pikuraさん
あまり激しいとやっぱり不憫に思えてしまうんですよね。。。
こちらの都合をおしつけて一羽飼いにしてるから
出来るだけ季節にそった管理を(発情)心がけてるつもりですが難しいです。。。

>まぐみさん
激しいでしょっi-201なんか見てるとこちらが切なくなってくるほどですi-229
嫁を迎える予定はないのでどんちゃんはずっと
鏡や鈴さんを相手にするしかないのでi-203正常な範囲での発情は見守ってあげようと思うです。i-229
ときどきどんも私の鼻先にチューして目をキュッi-233ってしてくれますよi-175

>ネコいるよさん
本当にいま最高潮に盛り上がっておりますi-179
どうみても鏡の中の彼女はお鼻の青い男インコ(だって自分だもんねi-201)なのに
恋は盲目ですねi-237

>はにはにさん
普段のどんちゃん。=おっとり。そしてちょっぴりどんくさいインコさん。
発情期のどん。=パワフル。絶倫インコi-178
どちらのどんちゃんもどうぞよろしくi-236

>かおかおさん
「そうさっ!ボクだってキメるときはキメるんだゼi-178
(どんちゃん談i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

