12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-24 (Mon)
昨日も更新さぼっちゃったし、今日は何か書かなきゃと思って
PCに向かうも、、、ネタがないです。。。

今日は朝から職安の失業給付の認定日でした。
そして、これが最後の受給になりますた、、、

このまま専業主婦でお気楽生活を続けるか、
それともまたパートの仕事探すか、、、

なんか子供もいないのにずっと家にいるのも不健康な気もするし…

やっぱり収入がなくなると思うと淋しい!!!

ちょっと真剣に考えなきゃなー。。。



* Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おはようございます(^^) * by ぱふ
早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

実は私、今はカラ元気なんです(^^;
勢いだけで進んでいる感じ。
いいのかな?とか思いつつ、まぁ、それもあり!って開き直ってます(^m^;
それで、暴れまくってます。
だからかな?この前も雷鳴ったし、地震は来るし、
ぱふ家地方のお天気は大荒れです(^0^)ヾ

こんなおばかな私ですが末永くよろしく~♪

>ぱふさん * by のろ
こちらこそ、ありがとうです。
こちらの方にも「ぱふの飼育日記」
お気に入りに入れさせて頂きました~。^^

私の場合は根がノウテンキなので
ちょっと悩んでも深刻にはならない。
開き直るが勝ち!!ですね♪

ところで
おチビちゃんのお熱は下がったかしら?
お大事にね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

