123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
昨日の天気がウソのように今日は一日雨でしたね。

まあ休みやし、家でのんびりしてるだけやからええかぁ

デジャブかと思うくらい昨日と同じようにハコベ食べるどん。
今日もうまうま♪

飼い主の胸元でまんまるになってウトウトするどん。
まんまる。

(飼い主の見苦しい二重あごは見なかった事ににしてください

羽繕いのついでに足をハミハミしているどん。
足ハミハミ。


お昼過ぎまでまったりしていて
ハッと思い出した今日は美容院の予約入れてたのだ
よっぽど予約キャンセルしようかと思ったけど、また休みの日潰していくのもイヤだったので
本降りの雨の中出掛けて来ました。
カットとカラーを施して帰り、嵐のような風雨に降られて
キレイにブローしてもらった髪もグシャグシャに・・・

春の嵐ってやつでしょうか?この雨で本格的な春が訪れるといいなぁ。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

雨って嫌ですね * by みいる。
どんちゃん、ハコベがお気に入りになったのかな?
おいしそうに食べていますねi-278

こちらも午後から雨が降っていましたが
気温は8度くらいまで上がったので雪解けも進みました。
雨の日のお出かけは嫌ですよね。
美容室できれいにしてもらったのに気分も半減ですね。
私ものびのびボサボサなので行かなくちゃ・・・

NO SUBJECT * by かおかお
美味しそうにほこべ食べてますねv-266

美容院は・・お疲れ様でした。
v-279の日に美容院は嫌ですよね・・・
あと風の強い日も・・。



綺麗になった? * by ネコいるよ
面倒なんですよね。行くとそれなりにリフレッシュできて、素敵なんですけど。雨の中は…イヤだわ。私の場合は次の朝には見るも無残な!ですから、雨でも一緒かな?

はみはみはみ * by はにはに
足をはみはみしている どんちゃん可愛いな~
可愛い中にも色気が・・・v-207

どんちゃんサイコー

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
どんちゃん、ハコベ気に入ってくれて良かったですね~♪
やっぱり、鳥さんはハコベ大好きだね~!
今日はこっち雨凄かったです~^^;
でもぴっちはのんび~り!
本当に呑気ですよね~~^^;

ハコベを探して。。。 * by azamichan
どんちゃん、ほんと気に入ったんですね~。
で、花とか種を食べるって、葉っぱよりおいしんですか~!?
ますますうちの子達に食べさせてみたいわ♪
って事で今日買い物に行きがてらその辺の植え込みにハコベを見つけましたが、
(うつむきながらキョロキョロしてかなり怪しい。。)
排ガスやら犬猫のウンチが気になり断念。
また探してみます♪

のろさんの上でまったるしてるどんちゃんかわいい~i-233どんちゃん、コロンコロンで転がりそう!?
私、まんまるな鳥さんもかわいくて好きです!!

いやぁ、今日の雨にはヤラレたぁ^^; * by のろ
美容院の帰りがけ、突然暴風雨になったんです。v-356
一瞬で目の前真っ白(ホワイトアウトかっ!)になるぐらいの雨量と風。
周りの人達の傘が面白いようにアチコチでひっくり返ってましたv-356

>みいる。さん
はこべ。本当に美味しいんだと思います。飽きることなく必死で食べてますv-290
せっかくトリートメントもしてブローしてもらったツルツルピカピカになってたのに
一瞬でボッサァですよv-406
そちらの気温もだいぶん上がってきたんですね。
早く雪がとけてゆうちんとお外で思いっきり遊べるようになるといいですね♪

>かおかおさん
美容院。行ってカットしたりカラーの為にじっと座ってるだけでも疲れるのに
追い討ちを掛けるような雨でしたv-406
(ただ、丁度帰る頃にピンポイントで降りましたので自分が雨女であることを再認識した次第でございますv-408

>ネコいるよさん
美容院行くのって半日潰れてしまうしホント面倒なんですよねー。
なのでいつも髪切ってもらったその日に次回の予約
入れて帰るんですよ。
そうすれば嫌でもその日には行かなきゃって思うのでv-355
その予約日が雨の確率が異常に高いのは
私の普段の行いが悪いってことかしらv-393

>はにはにさん
なんですとぉi-204v-356
どんちゃん色気ありますかぁv-345
3才になって大人の魅力?が出てきたんやろかi-198
どんにそう伝えときますねi-234

>pittyu&pikuraさん
お家にいれば雨が降ろうが槍が降ろうがのんびりまったり出来ますよね~v-290
ぴっちちゃんも今日はの~んびり過ごせたのね♪
どんも美味しいハコベで満足そうでした。v-521

azamichan さんへ * by のろ
皆さんにお返事書いてる間にazamichan さんからもコメント頂きましたね。
ハコベ。母が持ってきてくれたハコベはまだ花と実の状態で
まだ種にはなってないと思うのだけど
それでもその部分をまず最初に食い尽くしてますv-356
その後に葉の部分をムシャムシャとv-521
真ちゃん珠ちゃんのために怪しまれつつi-229ハコベ探ししたのねi-234
本当にどこかキレイ場所ないかなぁ。。。
街中ではなかなか難しいもんですね~。

まんまる。どんちゃん。
写真撮る角度で本当にまんまるになってて思わず
自分の二重あごを晒してまでもアップしてしまいましたv-407v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

