12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-15 (Wed)
今日はいい天気で気分がいいね~♪

今日、明日連休でまったり気分の飼い主は

どんと一緒にのんびりの昼下がりを満喫しております。

どんは今日もプレゼントのハコベを美味そうに食べたり。。。


ネクトンのキャップに写った自分に目をキュッとさせたり
お!うつってる♪


さて、明日は何をして過ごしましょうかね。。。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by かおかお
こんばんは。
お邪魔します。
美味しそうにはこべ食べてますね!!
我が家のふくちゃんもはこべ好きです~。
ショリショリと茎まで食べてますよww

ぱくぱくぱく * by はにはに
今日は朝は寒かったけど、日中はよい天気でしたよねv-14
「はこべ」食べてるどんちゃん、とっても楽しそう
どんちゃん、ママと一杯遊べてよかったねv-237

はまったのかな? * by azamichan
ホント、どんちゃんおいしそうに食べてる~♪
よっぽどおいしいんだなぁ。
もうすっかりハコベにはまったで!って感じですねi-234
犬猫のウンチもなくて排ガスもないどこか
きれいな公園で生えてないかなぁ。
明日もどんちゃんにたっぷり癒してもらって下さいねi-236

かおかおさんへ * by のろ
はじめまして♪ようこそ^^
インコさんがショリショリといい音たてて食べてるの見ると
本当に美味しそうですよね~i-179
ふくちゃん。クリーム色で可愛いインコさんですねi-274
また、ゆっくりと遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いしま~すi-179

はにはにさんへ * by のろ
日中ほんと気持ちいい天気だったので
どんも一日ご機嫌さんでしたi-179
さんざん食べて遊んで私のお腹の上で昼寝までしてましたよi-201
このところ留守番が多いからどんも今日は嬉しかったのかなi-237

azamichanさんへ * by のろ
もうすっかりハコベの虜になったようでi-201
そんで、やっぱり花、種部分の味を覚えたみたいで
その部分ばっかり食べて葉っぱ部分を残すようになっちゃいましたよi-183
今ある分しかないんだから大事に食べておくれよぅi-229
私もどっかキレイな場所に生えてるハコベ探してみようかなi-179

はい♪明日もどんとまったり過ごしま~す^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

