12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-13 (Mon)
今日は寒かったですね~。朝から電車のホームで凍えそうでした
もうこの間から春物の薄手のコートを着ていたので
今日も何も考えずコレ着ていってしまったのは失敗だった
お昼頃には雪まで舞ってましたから寒いはずだ
明日も冬並みの気温だって天気予報(←昨日はチェックしてなかったのが失敗のもと)
でいってたのでちゃんと冬物コートで出掛けよう

ところで一昨日の記事でポーションで栄養補給とかいってましたが
ソレ繋がりってわけでもないですが

昨日コンビニに立ち寄った際に売っていた

『FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス』

最近のFFはシステムについていけなくなってプレイしてませんが
昔(スーファミ、PS時代)のFFは大好きで
チョコボやモーグリのキャラも可愛かったしよく遊んでましたので
このポーション見つけて思わず買ってしまいました。
POTION。

全6種類のボトルのうち何が入ってるかはお楽しみ♪ってやつでしたが
出てきたのは私が欲しかったボトルとは違ってて残念

それに全体にガラス製だと思ってたのにキャップ部分がプラスチック
でちゃっちい感じでまた残念

で早速HP回復させる為に飲んでみました。
お味の方は・・・まあ栄養ドリンクなんでこんなものなのでしょう

とりあえずボトルは飾り棚に飾っておきました。

あと一緒に写ってるチロルチョコは『マンゴーチョコ』
これも新発売かどうかは知らないけど食べた事なかったので購入。
コレは甘酸っぱくて私的にはアタリでした。

Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

調子はどうですか? * by みいる。
お疲れのようですねv-394
ポーションの効き目はいかかですか?
この商品、私も気になっています。
ボトルの色がなんとも綺麗ですよねv-352
私もゲーム好きですがFFはスーパーファミコンの時代以来やっていません。
寒暖の差がまだあるので、どうぞ無理をせず
お仕事がんばってくださいねv-364

お疲れ様です * by はにはに
どうでした?HPは回復しましたか?

チロルに「マンゴー」味があるの初めてしりましたv-237
ちなみに私は「きなこもち」チロルが大好きですv-10

おかげさまで^^ * by のろ
このポーションが効いたのかどうかは定かではないのですが^^;
HPは回復しましたi-192
明日明後日とまた連休なので完全復活の予定です^^v
ご心配くださりありがとう~♪

>みいる。さん
FF。スーパーファミコン時代が一番面白かったですよね^^
今のPS2のは画面スクロールとかしてると
酔ってしまって・・・i-202
このポーションのボトルの色明るいところで透かすと
キレイな青ですが棚に飾るとちょっと暗めでした。。。
もうちょっとアンティークな感じが欲しかったなと思いました。^^;
北海道もまた冬がぶり返して?ますね。。。
みいる。さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね^^v

>はにはにさん
チロルのマンゴーチョコ。春の新商品だったみたいです。
マンゴー味のチョコの中にモッチリしたマンゴーのゼリーみたいのが入ってて
さっぱりした甘さ?な感じでなかなかイケておりましたよ。^^
きなこもち。も美味しいね。
コンビニでいい大人がチロル2個とか3個買うのも
なんだか恥ずかしいんだけど
見たことないの見付けるとつい買ってしまうのよぉ。^^;
といって大人買い(箱買い)は食べすぎるからあかんしね~。i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

