123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
最近のどんちゃんは春爛漫

鏡の中の自分相手に激しいアタックを繰り広げております。


ついこの間まではペットヒーターに張り付いてるかもしくは鈴さんと遊んで
暖かいカゴの中からナカナカ出てこようとしなかったのに

この頃はカゴにいても「出せ!出せ!」とうるさく言って
出せば一目散に鏡の中の自分に会いに行きます。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

そうそう!! * by azamichan
鳥さんてホント鏡好き~v-343
このどんちゃんもかなり激しくチュッチュ、チュッチュv-419としてますね~。
最初に映ってたあの先日のブキミな鳥さんを
「お前は邪魔じゃ!」ってな感じでキックv-228してはらいのけてるのも気づいちゃった~(笑)

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
どんちゃん、自分にアタックかぁ~!
うちはあまり鏡好きでないみたい…
そのかわり、なぜか鈴にアタックです!^^;
自分の姿が写るほど綺麗じゃないのに、そこに吐いてるみたい…
鈴がかわいそう…i-229

オレって・・・ * by はにはに
「オレって・・・なんて美しい・・・ラブv-238v-238v-238って感じでしょうか
どんちゃんったら・・・・かわいいv-10

azamichanさんへ * by のろ
鏡の前で興奮しまくってるどんは
もう完全に自分の世界に入り込んでるようでi-229
ブキミ鳥さんも私の事も眼中に無い!って感じですi-201
迂闊に手を出すと「ガブッi-191」とやられるので要注意i-179
暖かくなってきたので暫くはこの状態が続きそうi-203

pittyu&pikura さんへ * by のろ
どんも普段はそんなに鏡には興味ないみたいなんだけど
発情モードになると鏡への執着が激しくなるのですi-201
やっぱり相方がほしいんでしょうかねぇi-229ちょっと不憫に思えたりもするけど
「お嫁さん。迎える予定はないので、ごめんよ~i-182」と思いながら
鏡アタックどんちゃんを見守っておりますi-229

はにはにさんへ * by のろ
鳥恋しくて鏡に夢中なのか、それとも鏡の中の自分が
大好きなのか!?ホントのところはどうなんだろうねぇi-179
後者の方ならどんはナルシスト決定ですなi-237
激しくアタックしてはじっと自分の顔見つめて「うっとりi-178」しておりますi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

