123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)
飼い主(のろ)は可愛い雑貨や小物を見るのが大好きなんだけど
そんな中でも「鳥」の形をしたものを発見すると
嬉しくなってつい購入してしまうのです。
(あんまり高価なモノは涙をのんで我慢するけどね

そんで「鳥」であれば全然可愛くないブキミなモノでも手を出してしまいます・・・
「鳥」モノってそうそうよくあるものじゃなくって(犬やネコやクマさんとかの小物はよくあるのにね。。。)
見つけてもちょっとブキミチックなモノが多い気がするんだけど、、、。なんで?気のせいかな

先日。またブキミな鳥さんのキーホルダー(口を開けばライトが点く♪)を見つけ
なんと100円(税込みw)だったので迷わず購入。

早速どんちゃんとご対面させてあげました。
な、何や!?コイツ!

↑初対面の感想は???
うわぁっ!こっち来んといてぇ~!

↑またのろのヤツ変なもん買ってきたなって思ってるね?
君。顔不気味やで・・・。

↑まあまあ♪そう言わずに仲良くしてやっておくれよ

鏡の前をブキミ鳥に占領されて戸惑うどんちゃんなのでした。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

新しいお友達!? * by azamichan
私もi-274グッズに目にいっちゃいますが、
この鳥さんはクチバシの模様がシマシマだし、
目はすわってるしちょっと個性的ですねぇi-229
二枚目の写真なんて、どんちゃん完璧に
ひいてる。。。おかしすぎ!(笑)
でもでも三枚目ではぴったりと寄り添ってるから
意外と?仲良くなちゃったりして!?(笑)

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
私も~!
鳥グッズならすぐに目が行ってしまいますよね!!
しかも、それはどんな物であろうと…
ヒヨコでも↑のようなブキミちっくな物でも!
確かに、高い物は買えないなぁ。。。^^;
買いたいけど…!!

ぴっちの件で、温かいお言葉本当に有難うございます!

azamichan さんへ * by のろ
すんごい気持ち悪い顔してる鳥さんでしょっi-229
良いようにいえばエキゾチック?いやそんな良いもんじゃないなi-201
どんもなんじゃコイツ!?ってひいてましたけど
自分より小さいので怖さはなかったみたいで
しまいには鏡を占領してるこの鳥さんに足かけて引きずり倒してましたi-237
で、その後は無視してましたよi-229

pittyu&pikuraさんへ * by のろ
鳥であればなんでもとりあえず嬉しいもんですよねi-179

ところでぴっちちゃんの具合はどうでしょうか?
入院でなく自宅で療養ならとにかく保温をしっかり
してあげてね。
プラケースがあればその方がケージより
保温効果も高いので良いと思います。
ぴっちちゃんご飯ちゃんと食べれてるかな。。。
本当に本当に頑張って欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

