123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-04 (Sat)
どんちゃんに小松菜を食べてもらう

どんはカゴに小松菜やら青梗菜を菜差しに入れておいても
あまり積極的に食べてくれない、、、。

といっても嫌いな訳じゃないので飼い主が手に持って食べさせてあげるとなんとか食べてくれる。

しかし、食らいつくくらいの勢いはなくて
食べててもすぐ飽きて遊びに走ってしまう・・・

そんなどんをなんとか食べる事に集中させるように
なだめてすかして

どんちゃん。もっと野菜を食べようよ
しっかり食べたら後はなんぼでも遊んでええからさぁ~
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆきりん
どんちゃん、小松菜より鏡の方がお好きなようで(^^)
なかなか食べてくれませんね!
てんてんも、ちぎってはポイポイ~ッ!としながら
遊んでばっかり・・・
最近はポイポイ~ッ!もしなくなり青梗菜だけがしな~っとしょげてますよ~

甘えん坊? * by はにはに
ママの手からだったら食べてくれるなんて
どんちゃんはとっても「甘えん坊」さん?

>ゆきりんさん * by のろ
最初のひとくち目はショリショリと美味しい音をたてて
食べてくれるんだけど
その後はどんもちぎってはポイi-203
そしてしなびて捨てられる~i-229
困ったもんですi-201

>はにはにさん * by のろ
なんか、青菜類は手から貰うもの!って思ってるみたいですi-201
まったく世話のやける子ですぅi-229

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
どんちゃんもあまり小松菜はお気に入りじゃないのね~
うちのぴっちも、小松菜はあまり好きでない様です。。。
確かに、最初はちゃんとむしゃむしゃ食べますよ…
でも、後から遊びになって、もう千切っては捨ててもう小松菜がもったいない…^^;

pittyu&pikura さんへ * by のろ
ぴっちちゃんもポイポイ派ですかi-179
小松菜も買ってきたヤツは結構お高いので
ホントもったいないですよねi-201
一束買ったら一株だけどんちゃん用に置いておいて
残りは人間様のお口に入りますi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

