12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-22 (Sat)
今日も一日ダラダラして過ごしてしまった。
行きたいところはあるけど、出掛けるとお金かかるし、、、
ヒマはあっても金がない

最近は家事以外はどんと遊ぶかボーっとTV見てるかネット繋いでるか
ほとんどひきこもり状態。
ま、もともとアクティブな人ではないので、それが苦痛とかはないんだけども

現在専業主婦の私も今年の3月(だったかな…もはや記憶も曖昧)
まではパートに行ってて 自分のお小遣い程度は稼いでいたので
友から誘われれば、買い物や映画とか遊びにも行ってた。

でも今じゃ、友も私の金欠心得てくれてるから
自宅に招待してくれて、(手土産もいらねーよ。と言ってくれる)お茶入れてもらって、お喋りするぐらい、、、

こんな暮らししてるもんで、めっきり体力も落ちてしまって(トシのせいとはあえて言わない。)
さすがにヤバイんでないか、、、と思う今日この頃。


ぜんぜん関係ないけど、自転車で走ってて、せまる車をギリギリでかわして道路横切ったとき。ふと、「今チャリこいで道路渡ったと思ってるけど、実ははさっきの車にぶつかってて、今の自分は本当の自分じゃないかもしれない。」なんてちょっと思ったりするのは
何かの信号なんでしょうか…



Theme : ■今日の独り言■ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私もかな? * by ぱふ
のろさん、こんばんは~♪

私も専業なので、せかされる事もなく、何をするにもノンビリしてるの。
だから運動不足ぎみ(^^A
明日は温泉付きのプールでも行ってみようかな?

それと、お願いがありま~す。
リンクしてもいいですか?
よろしくです(^^)

>ぱふさん * by のろ
どうもですー♪

ぱふさんってブログ拝見するかぎり
めちゃくちゃ行動派!じゃないですかー?^^
5速ミッション乗りこなすなんて
ペーパードライバーの私には神のようですよ!!

リンクの件。こんな拙いブログでもよろしかったら
こちらこそヨロシクお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

