12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
今日もまた他愛無い親バカ動画をアップです

本当は写真でかっこよく飛んでるところとか
決定的瞬間を撮ってアップしたいところなんですが・・・

動く鳥さんを撮るのは難しい(特に携帯のカメラでは
はやくデジカメ欲しいな。。。

コタツの上でチョコマカと遊ぶどんちゃんです。
飲み散らかしたカップや空き缶
PCの配線などが障害物となって楽しい遊び場となっております。


そしてこちらは
紙をガジガジするどん


いつもノッソリしてそうなどんちゃんだけど
結構機敏な動きもできるのです
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by まぐみ
なごみに来ました~(笑)

はぅ・・・相変わらず絶好調でかわいいどんちゃんi-175
障害物の隙間を縫うように走る後姿がラブリーですi-178<インコの背中フェチ
うちも低位置の周りをよくグルグルと何周も走っていて、
我が家では「インコのショートサーキット」と呼んでました(笑)
けっこう小回りきくんですよね・・・i-229

すばしこい~! * by pittyu&pikura
いやぁ、どんちゃん、すばしっこいね~!!
机の上をちょこちょこ走り回る姿♪
ほんとにラブリ~!^^
セキセイちゃんは結構動きが速いようですね~
うちはその逆でもう~のっそりのっそり^^;
で、逃げ足だけ速い速い…v-355
実際、色んなおもちゃを買ってそれで遊ばせるより、自然な机の上で遊ぶのが楽しいのかもしれませんね~

元気だ * by はにはに
さすが男の子v-237元気一杯
動きが早いので動画とるのも大変そうですね

障害物競走だぁ! * by azamichan
どんちゃん、凄い早い動きですね~。
ホント、早い、早い!!
PCのコードやら飛び越えて障害物競走してる
みたいで、かわいい~v-238

個人的には最後の方にコップのクチに止まって
休憩してるどんちゃんを見て、一人“ウンチ”の
心配をしてしまいましたe-330


お返事遅くなりましたぁ。^^ * by のろ
>まぐみさん
なごんで頂けましたでしょうかi-179
「インコの背中フェチ」とはさすがまぐみさん!
筋金入りのインコ好きさんですねi-237
ほんまにお前は鳥なんか???
っていうくらいチョロチョロ走り回ってまさにサーキット状態ですよねi-201
そのくせ、どんくさかったりするから(躓いたりi-202
地を這い回ってると危なっかしくって絶対目を離せませんi-229

>pittyu&pikuraさん
ぴっちちゃんはのっそりのっそりですかーi-179
けどケージをガシガシ登ったり上からぶら下がったりって
アクロバティックな技がお得意だもんねi-236
うちのどんはぶら下がりができないんですよーi-229
勝手知ったるコタツの上だけはのびのびと遊んでるけど
止まったことのない場所には絶対行けないヘタレちゃんですi-229

>はにはにさん
この間の換羽が終わってからほんまに元気ハツラツ♪
昼間お留守番なので最近は私ら夫婦がくつろぐ時間になると
自分も出る出る!!!と催促して出してやると
コタツの上を行ったり来たりして遊んでます。i-179
なのでシャッターチャンスはいくらでもあるんだけど
あの動きには携帯カメラと私の腕ではぜんぜん
追いつけませんi-201

>azamichanさん
この動画ではコードをうまく飛び越えてますけど
蹴躓いてズッコケてることもしばしばi-237
そういうシーンを激写したいんだけどなかなか難しいですi-229

あのコップはダンナさんのなんだけど
どんはこのコップが好きでコンコンしたり
飲み口に止まってまったりしたりするので
何度かウンチ●~*を落とされたことありますi-237
なのでどんが遊んだあとはうっかり残ってるのを飲んだりすると大変な事にi-201(夫婦共に経験ありi-229


コメント







管理者にだけ表示を許可する

