12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-26 (Sun)
今日は飼い主(のろ)がお仕事いってる間

オッサン(ダンナ)が仕事休みで家にいたので

どんちゃんとお留守番してもらってました


私いなくてもオッサンいたらどんは嬉しいらしくて
今日は一日ご機嫌さんだったとか。。。

そのせいか、私が帰ってからもご機嫌モードは絶好調で
↓私の頭のてっぺんで

「運動しぃ運動しぃ運動しんか!」って言ってます
私がいっつもどんちゃんを追いかけながら言う言葉ですね
(どんを飛ばせて運動させる為)

どんちゃん。今日は大好きなオッサンにいっぱい遊んでもらってよかったね♪


* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NO SUBJECT * by azamichan
どんちゃん、ご主人が好きなんですね~。
のろさんいなくてもご機嫌さんだったんですか?
でも。。。男同士ですよね?i-229
ウチの子達も男同士で仲良しさんなので、
鳥さんの男の子は、男好き!?なんでしょうか(笑)

ところで、やっぱりどんちゃんもPC好きなんですね。
歩きまわってる♪ コップの音に反応して
行ったり来たりしてちょっと慌ててる?っぽい感じが
とってもかわいい~i-178



NO SUBJECT * by ゆう
azamichanさんがおっしゃるように、家のピー太も男好きですわ!(@_@)
単身赴任のダンナはたま~にしか帰ってこないのに、帰ってきた日にはず~っと引っ付きまわってます。
どんちゃんに「運動し」って言われたら「運動せなアカンなぁ」って気になりそうv-228

よかったね * by はにはに
どんちゃん、ご機嫌さんですねv-238
大好きなおとうちゃんと一緒で楽しかったんだねv-237よかったね~
最近運動不足な私・・・
どんちゃんの「運動しい」の言葉を聞いて、なんだか私に言われてる見たいで・・・・v-12う・・運動しよう

う~ん… * by ネコいるよ
どんちゃんの「運動しぃ」には参りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 走らないといけない気がしてきました。
のろさんは「世話をしてる私よりそっちがいいのね(=`ェ´=)」といったところでしょうか?

azamichanさんへ * by のろ
おホモ達i-233ですねi-205
なんでなのかな???
ウチのどんの場合は生まれてから一度も
他の鳥さん(♂♀問わず)と一緒になったことがないので
本当のところ鳥同士だとどっちに興味があるのかは
まだ未知なんだけどi-179
ダンナの方がいいらしいのは確定!なので
そのケがあるのカモi-237

PCの上好きですねー。躓いたり足挟んだりしても
やっぱり三歩歩いたらわすれちゃうのか!?ってくらいi-229

ゆうさんへ * by のろ
ピー太ちゃんも男好きなのかi-237
なんかねぇ。やっぱりインコなりに誰が家長なのか
わかってるんかなぁ!?って思う時ありませんか?
ダンナ様(単身赴任されてるんですねi-183)にまとわりつくのも
この人が一番偉い人!っておもってるんじゃないかなぁ。。。
私としてはなんか悔しいぞi-240

はにはにさんへ * by のろ
私とダンナと一緒にいる時にそれぞれが
どんの名前を呼ぶと明らかにダンナに呼ばれた時の
顔の方が嬉しそうに見えるんですi-229
いーよいーよ、、、。私はどんの下僕でi-229

「運動しぃ~。コラッ!」って言う時もあるので
本当にどんに怒られてるみたいに感じる時あるッスi-237

ネコいるよさんへ * by のろ
フフフ。どんの言葉がこんなに影響力があるとわi-237
これを機会に是非「運動」してみてはいかがでしょうかi-235

まったく当のどんが運動不足だから飼い主がどんの為に発した言葉なのに
逆にどんに言い返されるとは、、、i-229

そしてこんなにもどんのこと愛してる私より
ダンナが好きi-233っていうのは
どういうことなのよぉi-204i-240

コメント







管理者にだけ表示を許可する

