123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
明日から久々の2連休

週休2日制なので休みは十分取れてるのだけど

やっぱり1日休みより連休の方が嬉しいもんですね。

連休前の夜(今晩のことですね)って

明日も明後日も休み♪って思えて一番ホッとできますぅ~

お天気のせいで洗濯物溜まってたり仕事帰ってからの時間の使い方が

まだ要領が悪い為に部屋の掃除なんかも怠っていたりで

明日一気にやらないといけないのだけど

それでもまだ明後日もお休み~♪っていうのは本当に嬉しい

ここのところ自分でも自覚できるくらい疲れが溜まってるっぽいので
(それほど体力は使ってないけど気苦労と生活リズムが変わったのに
以前と変わらず夜更かししてるせいなんですけど

明後日は目が腐りそうになるくらい寝ていよう♪そうしよう♪


そうそうテンプレートを変更しました♪

前のテンプレ。タイトル表示してくれる便利ナビがお気に入りで
長く使わせてもらってましたが

そろそろ気分を変えて違うのにしてみようかな~と。。。
探して見つけたのがコレ♪
可愛い「アヒル?」にひとめぼれしました

さらに共有プラグインに便利ナビと同じような機能の「記事リスト」を見付けましたので早速お借りして追加しました。

大満足です作者様に感謝ですね♪
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

お休みなんですね * by みいる。
休みに入る前の夜ってウキウキしますよねv-266
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね!

神戸空港に行ってきたんですね~
ニュースではあまり評判はよくないみたいですが
便利になることはうれしいですよねv-233

テンプレートかわいいですねv-290
一番上のアヒルさんがなんともほっとさせてくれます。

NO SUBJECT * by pittyu&pikura
私も同感です~♪
なんとなく、一日休みより連休のほうがホッとしますよね~!

新テンプレートがこのブログらしいです~!
とてもイメージに合ってますよ!!
私もそろそろ変えようかな~^^

素敵です♪ * by azamichan
新しいテンプレートかわいくって素敵ですねv-218
あひるさんがとってもいい感じです~。

私は今日休みで一日な~んにもせずゴロゴロしてましたよ!
って自慢にも何にもなんないですが。。。e-263
私は今週忙しく今日だけお休みなので(あ、でも土日はお休みですが)
貴重な一日があっと言う間に終わってしまいました~i-229
のろさんは、明日たっぷりとどんちゃんと遊べますね♪


みいる。さんへ * by のろ
今日は明日の事気にせず夜更かしを満喫しようかなぁ~♪って思ってるんだけど
最近の睡眠不足がたたってかe-236
早くも睡魔に襲われておりますe-263

せっかく近くに空港出来たのだから是非
北海道に行ってみたいなぁ~v-345

テンプレ。キャラが鳥類ってだけでやられましたぁv-521

あ♪ * by 月うさぎ
テンプレート替えたんですね~♪
あひるさんなんですねぇ。どんちゃんにちょっと似てる^^
私もテンプレートいっぱいあって迷いました。^^
私も色々貼り付けてみようかな・・。

どうですか?>お仕事
お休み、どんちゃんといっぱい遊んであげてね~。
どんちゃん、お留守番偉い!偉い!

pittyu&pikura さんへ * by のろ
週休2日制なので連休取っちゃうとあとが5勤になるのがちょっと辛いんだけどv-356
やっぱり本当にゆっくり休むには連休が一番ですね♪

イメージ。イケてますかv-364
なんか右上のアヒルさんのセリフが私らしいかな~。
って思ったので。正解でしたね。^^

FC2って結構テンプレ種類あるので迷っちゃいますよね^^

azamichan さんへ * by のろ
テンプレ。可愛いって言ってもらって
私が作ったものじゃなくてお借りしたものなのに
なんか嬉しい♪

そっか^^今日はazamichan さんお休みだったんですね^^
珠ちゃん真ちゃんに癒してもらえたでしょうか?i-179
私も明日、明後日とどんに癒してもらおうっとi-236
次のお休みまでまた頑張って下さいねv-221

NO SUBJECT * by すいかねこ
こんばんは、初めまして!
テンプレを早速使ってくださって、ありがとうございます(^^)
私もかなりトリ好きなので、思わずコメント残しちゃいました~。
やっぱりインコは、カワイイですね~♪
ホント、癒されますv

月うさぎさんへ * by のろ
言われてみれば。。。
セリフが私っぽいって思ったけど、雰囲気どんちゃんに
似てますね>あひるさん。
ますますお気に入りになりそうだi-179
月うさぎさんPC詳しいから色々工夫出来るから
いいなぁ~。私はもっぱらプラグインのお世話になってます^^;

仕事。今のところ順調です♪新規スタートなので
人間関係もとても良好で久々の仕事で
少々の疲れはあるけど毎日楽しく頑張ってますi-179

でもどんちゃんはやっぱりここのところの
お留守番でちょっとテンション低めな模様i-229
明日、明後日でいっぱい遊んでご機嫌直してもらえるようにしないとですねi-201

すいかねこさんへ * by のろ
うわぁi-201まさか作者様にコメントいただけるなんてi-184
こちらこそはじめましてです。
そして可愛いテンプレート。提供して下さって
ありがとうございますi-179
今日私もすいかねこさんのブログおじゃまさせて頂いたんです。で、
「あ♪やっぱりインコがお好きなんだ!!!だからこんな
可愛いテンプレ作ってくださったんだなぁ~。。。」
って思っておりました^^

ご訪問して下さる皆様からもご好評を頂いてますよー。
私もこのテンプレに出会えてウキウキ気分です♪
是非これからもよろしくお願い致しますね。

働くって事は・・ * by ゆきりん
働くって事は大変ですよね。
私もパートに出てます。
もう9年目ですが、なかなか時間も思うようには
使えませんね!
休みの日も、何もせずゆっくりしていたいけど
主婦はそうもいかず・・・
もっと自由をください!叫びたくなる時もあります~(笑)

ゆきりんさんへ * by のろ
9年ですかぁi-183
ずーっと同じところにお勤めなんでしょうか?
エライですね~i-184
子供さんもおられるから主婦業と仕事の両立以上に大変でしょうi-203
たまにはホッと一息つきたくなるでしょうねi-179
私も頑張ってるゆきりんさん見習わなあかんなi-229



コメント







管理者にだけ表示を許可する

