123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-21 (Tue)
どんちゃんはカゴデビューした当時に買ってあげた
シンプルな黄色いブランコが好きで
入れてあげたその日からぴょん♪と乗って
寝る時もブランコでユラユラしながら気持ち良さそうに眠っていました。

そんなだったから飼い主はもっと面白いのや可愛いブランコを入れてあげよう
色んなブランコを購入してどんのカゴにつけてあげたのです。。。
鏡付きブランコ。ビーズぶらんこ♪

↑しかしどれもこれもことごとくどんのお気には召さず
片足すら掛けてもくれませんでした・・・

んで結局は元のシンプル黄色ブランコに逆戻り
シンプルが一番!乗り心地ええでぇ~♪

鈴も飾りもない本当にシンプルなブランコに乗ってご満悦などん。

飼い主の思惑は見事にハズレ却下されたブランコ達は
缶カンに収納されたり飼い主が台所でぶら下げてみたり・・・。(意味なし

おまけ

ただ揺れてるだけ~~
* Category : どんちゃん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by pittyu&pikura
どんちゃん、ブランコに乗るの!
うちは…^^;
あれ乗ってる、とは言い…ませんよね…v-356
というより、ぴっちは片足だけかける事しかしません。
怖いんでしょうかねぇ。。。
というか、使い方知らないのでしょうかねぇ。。。
何しろ、首を乗せる訳ですし…
自分でブランコを揺らすインコさんも居るみたいですね~^^
どんちゃんもウトウトしてて可愛い~!

>pittyu&pikura さん * by のろ
うふふi-179
実は今日のこの記事のタイトル考える時に
ぴっちちゃん宛てに「正しいブランコの使い方。」
って書こうかなi-205。って思ったのです。i-235
どんはぴっちちゃんと比べたら
ノーマル!?に乗ってユラユラしてるだけで・・・i-229
やっぱりぴっちちゃんの「首吊りi-179」の可愛さにはかないませんi-199

* by azamichan
ホント、インコってブランコ大好きですよね。鈴と同じくらい(笑)
左上のブランコなんか鏡まで付いて高級そうなのに、
どんちゃん、お気に召さずですか~i-229

ちなみにウチの真ちゃんは、どんちゃんがお気に召さなかった
写真右上の黄色のハシゴ型ブランコでいつも寝ています。
今度写真撮ってみますね。
私も新しいブランコ買ってあげ様かな~
なんて思っても気に入らなかったら・・・となかなか買えません(タダけちなだけ?)
だから、ウチも結局いつも同じブランコです(笑)

>azamichanさん * by のろ
ねぇi-229鏡付きとかも
まあそんなに高い値段ではなかったと思うけど
使ってくれなかったらムダの何ものでもないですもんねi-201
どんは本当に新しいものには無関心というか臆病?
真ちゃんご愛用のハシゴ型は一度は乗ったのですが
シーソーみたいに傾いたのが怖かった
のかそれっきり乗ることはありませんでしたi-183
真ちゃんが上手に乗ってる写真みせてあげたら乗れるようになるかもi-179
アップ楽しみにしときますね♪

ぷらぷら * by はにはに
ぷらぷらぷらぷら
ただ揺れているだけだけど
どんちゃんなんだか嬉しそう
見ているこっちも、楽しくなっちゃいましたv-238


>はにはにさん * by のろ
ブランコに乗ってるときはホントーにリラックスしてるようで
ぷらぷら揺れながら羽繕いしたりして
見ているこちらもほわわ~んv-345な気分になれます。
でもあんまりじぃーっと見てると
「何よぉ?」って下りてきちゃうんですv-291v-356

NO SUBJECT * by ゆう
うちは初代と2代目のセキセイが乗らなかった鈴つきブランコが3代目でやっと乗ってくれました。
捨てずに取っておいて良かったですv-221
どんちゃんのビミョーな揺れ具合、気持ち良さそう~

ゆうさんへ * by のろ
年代モノのブランコですねi-179
3代目ぶ~ちゃんにやっと使ってもらえたブランコも
本来の役割りを果たせてじっと待ち続けた甲斐があったってもんですなi-236

どんちゃんブランコに乗ってる時まさにビミョーに揺れてるんですi-203
大きな揺れ幅はなくて本当にビミョーにi-229
どうも自分で体重移動して揺らしてるように思うんですけど楽しいのかなぁ???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

