123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
最近「うっかり」ってことがちょっと多くなってきた
たぶん仕事を始めた事で私本来のキャパがいっぱいいっぱいになってるんだと思う

しっかり覚えておかなきゃと思う事柄の優先順位の下位の方を
ついうっかり忘れてしまうのだ

その一例が先日(2/17)のダンナさんの誕生日w
すっかりぽん!と忘れていて当日のもう日付の変わる頃に
しかも自発的にではなく、お友達ブログの鳥さんのバースデー記事を見て
思い出した
なんと薄情な嫁であろうか!!!

別にダンナの誕生日は優先順位の下位に位置づけてるわけでは
ないが身内の事と甘えが出てるんだろうか、、、
ゆるしてちょーだい。ダンナ様

まあこのくらいの忘れん坊は(これくらいって言うなダンナ談w)実害ないのでよいけれど

今に取り返しのつかないうっかりやらかしそうで怖い
今までメモる習慣などなかったけど今後はうっかり対策として
メモるのを習慣付けるようにしようかな


昨日は一日遅れの誕生日祝いでダンナと出かけてブログサボっちゃった。
今日は今からダンナさんの母のお誕生日(コレは忘れてはイケナイ)も2月なので
全員2月生まれということで一緒にお祝いして来ます。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

物忘れ * by はにはに
私も物忘れ多いです
職場で資料を取りにいこうと立ち上がり、書庫に行ったら「あれ?何しに来たんだっけ???」とい言っている事が最近多いです
かなりアルツが進行しているかもv-12

お誕生日のお祝い楽しんできてください

私も・・・ * by みいる。
あります、あります物忘れ。
あれもこれもいっぺんにしようと思うのがいけないと思うのですが、いざ動き始めると、「ここに何をしに来たんだろう?」と忘れていますv-356
旦那様、お誕生日おめでとうございます。お義母さまも2月生まれなんですね。一緒にお祝いされたんですねv-384
どんな日を過ごされましたか?
私は義父母の誕生日祝い、一度もしたことがありませんv-405
今年からはおめでとうぐらい言った方がいいのかなぁ・・・

うっかり^^; * by のろ
>はにはにさん
やっぱりありますかi-179
自分でもあっけにとられる程
すこーん!!!っと忘れちゃってたりすると
もう笑ってごまかすしかないんですよi-229
この間は洗濯機回していたこと忘れちゃって
洗濯層に洗濯物いれたまま一晩放置してしまった。i-201
かなり重症だぁ~。i-237

>みいる。さん
家事なんかは特に意識して動かず
毎日惰性でやってるからか
お米、炊飯器に入れてスイッチ入れてなかったり
冷蔵庫開けて何とるかわからなくなって
「ピーピー」っと冷蔵庫に怒られたりi-229
本当におマヌケで自分でも可笑しくて
笑ってしまいますi-179
やることが多いとしょうがないですかね~i-236

義父母様へのプレゼント。嫁としては
気を使いますよね。
でも物でいいものって難しいから
顔見せるだけで喜んでくれるので
会っておめでとうだけ言って差し上げれば好感度はアップするかもですよi-237


コメント







管理者にだけ表示を許可する

