12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
明日はバレンタインデー。
だけどウチのダンナさん、またもや明日から富山へ出張。
会社の女の子にもチョコ貰えないね
可愛そうだから私が美味しそうなチョコ買って帰ってくるまで
置いといたげるよ

さてさて、メロメロパークの背景もバレンタインということで
恒例の記念撮影♪

チョコケーキとくりん。トリさんハート。夜

可愛いですね~

雲もハート。。。トリさんハート。昼

ほんとにイベント毎に楽しませてくれますね~♪

と、ここまではフツーの記念撮影だったのだけど。。。
昨夜、「可愛いな~メロパー」と眺めていて
「えっ!?」となにやら違和感を感じまして、、、。

よくみると
ええーーーっ!?コ・コワイ~^^;

「くりんの顔が透明

成長したのか!?いやいや、まだひとりだちにはメロ度足りんし
第一、透明になったメロってみたことないよ

と夜中に一人おののいておりましたが、なんらかのバグだったようで
程なく普通の色つきくりんに戻っりました。

ちなみにこの透明時、ダンナさんのメロの温泉にいるくりんは
どうなってるんかいな???と確認に行きましたら
温泉でもカオナシw

↑やっぱり「カオナシ」だったです

甘ーいバレンタインムードも吹っ飛ぶ珍事でございました。。。

Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぎゃはは! * by pittyu&pikura
顔が無い~っ!
思わず笑みがこぼれました…v-356
まさか顔が無くなるなんて~
初めて見ました!
なんとも貴重なショット!
温泉でも顔が無いなんて面白すぎ~っ
メロは本当に時々笑えますね~v-356

> pittyu&pikuraさん * by のろ
一瞬なにが起こったのかi-198と固まりましたよi-229
顔は透明でもクリックすると
アクション(ジャンプとか)するんですよi-237
とってもマヌケな感じでオモシロかったです。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

