12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
今日は何の日でしょう。今日は何の日~毎日が記念日~)より。

ははは、、、。
突然何をいうかですね。
何を隠そう今日は私の30代最後の誕生日でございます~。

↑のサイトで見ると今日2月12日生まれの人物。
歴史的に偉大な方々も結構いらっしゃるではありませんか!

木村太郎さんもブランカ (ゲームキャラ(『STREET FIGHTER II』))も
その他の皆様もお誕生日オメデトウ御座います。

私もとうとう30代最後というメデタイのかメデタクないのかよく
わからない誕生日を迎え

若い頃に自分が見ていたこの年代の人ってもっとしっかり落ち着いていて
りっぱな大人に見えていたものですが
実際自分がこの年代になると、、、。
「こんなもんでええんか~。」(←よくはナイ)と

まあ、それなりに色々な人生経験は積んできたつもりだけどまだまだこれから

もっと人間を磨いていかなきゃな!というか、
まあそんなに大げさではないけれど
これからの人生も大事に生きていきたいなぁー。なんて思っております。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

おめでとう~♪ * by ゆきりん
のろさんお誕生日おめでと~ございます♪
♪<(゜ー^)ノ*・'゜。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

まだまだ若い!ですよ~
今頃どんちゃんと一緒にお祝いしてるのかな?

おめでとう~(^^) * by pittyu&pikura
お誕生日おめでとうございます!!
大丈夫!
まだ30の「3」が付いてるではありませんか!!
どんちゃんに祝ってもらって、幸せな誕生日ですよね~^^

お、おめでとう♪ * by otama
この一年がのろさんとどんちゃんにとって充実した幸せな一年でありますよう~♪

後、お父様の全快をお祈りしております。

ハッピーバースディ * by はにはに
お誕生日おめでとうございますv-274
切捨て30才です(決して四捨五入はしてわいけません・・私もやけど)
バースディパーティはされのかな??

皆様ありがとうございます♪ * by のろ
>ゆきりんさん
ありがとうございますi-179
そうなの、まだまだ若い!!!
ていうかまだまだ半人前^^;の私です。

>pittyu&pikura さん
どうもありがとうi-179
そうですね。30代最後有意義に
過ごせたら。と思ってます^^

>otamaさん
あ、ありがとうございます^^
はい♪どんちゃんも私もますます元気に
良い一年になるよう精進いたしますぅ~i-179

いつも父のこと祈って頂いて感謝いたします。ありがとう。。。

>はにはにさん
ありがとー♪
切捨てはかなりムリがあるかもだけど^^;
ステキな40代を迎えられるように
日々暮らしたいです。i-236
パーティーはねー。ナシです^^;
けど今日はとても楽しい一日でしたよ♪



遅くなりました * by みいる。
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
うちの旦那さんと同じ誕生日でしたねv-290
よい1年になることを祈っています。お身体も大切にしてくださいね! 

おめでとう! * by まめ
のろさん、お誕生日だったんですね(^-^)
おめでとうございます~!

昨日、365カレンダーがどんちゃんだったので「おおっ!」と思って来てみました。
楽しい一日だったみたいでよかったです(*´∀`)ノ

>みいる。さん * by のろ
ありがとうi-179
そして、旦那様のお誕生日。
おめでとうございま~すi-185
昨夜遅くにみいる。さんのブログにおじゃまして
みいる。さん手作りのバースデーケーキ拝見しましたよi-197
すごーく美味しそうでプロ並みの出来上がりでしたねーi-233
旦那様もゆうちんも大喜びだったんじゃないでしょうかi-179

>まめさん * by のろ
どうもありがとう^^
365カレンダーのどんちゃん。見ていただけたのですね♪
ということはi-198と私も
チョコちゃん探してみましたi-179
小首をかしげた可愛い(そしてうっすらとマユゲi-237)の
チョコちゃん発見♪8ヶ月後が楽しみですね。^^

2日も遅れてしまいました… * by ネコいるよ
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

ひと月遅れで同い年にいらっしゃいませ~?
先にひと月過ごしてみてね、30代に未練はなくなったけど、何だか随分老けた気がしてますの。イヤだわ~。
で、一生懸命に40代への準備として、毎朝化粧をする努力をしてます。ファンデーションが苦手(=;ェ;=)
何だか顔の皮膚が窒息するような気がするんだもん。
で、ひと月頑張ったのに、今朝は花粉症っぽい感じもあって、とうとうスガオ復活させてしまいました。あ~あ…

のろさんのこの1年が素敵な一年になりますように(=^・^=)

>ネコいるよさん * by のろ
いえいえ、どういたしましてです。^^
そうですねー。私ももう30代ってのには
未練はないかも。。。
ただ、他の同級生の友達とかと比べたら
出産・子育ての経験もなしで
のらりくらりとこの歳まできてしまったことに
後悔とまではいかないけど
何か忘れ物をしてきたかなぁ~。。。
と思うこともちょっとありますね。
でもまあそれは自分で選んで決めた事だし
もう後戻りも出来ないので
自分は自分なりのステキな40代を
迎えられるように毎日を過ごして行きたいなあと思います。^^
その為にはお肌のお手入れも必須ですね^^;
私も一年近く(仕事してない間)手入れサボッていたので
ファンデのノリが悪いですぅi-204i-201
(私も普段は化粧っけないんでファンデ塗るの苦手。窒息しそうに一票!)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

