123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
今日。研修の一段落のテストがあって
なんとか合格出来た。ていうか
脅されていた程には厳しくもなくてどっちかていうと甘いくらいだった

そんなわけで月曜日からはいよいよ系列店での店舗実習が始まり
実際に売り場へ立つことになる。

そのために身なりをきちんと整えないといけなくて
制服は自分達が働くことになる新店の制服がまだ支給されていないので
パンツスタイルでよいのだがベージュのチノパンに黒か茶のスニーカー
着用しなければならなくて・・・。

いずれも私は持ってないものばかりなので自費で買い揃えなくてはならず
さらには、やっぱりひと前でのお仕事なのでお化粧もそれなりにしてなくては
格好がつきませんからということで
使い古しで少なくなったファンデや口紅も買い替えてと・・・

結構、新しい出発にはお金が掛かりますなぁ~

研修中の時給ゆえに、今月のお給料日に頂ける額より
大幅に足が出てしまっているよぉ
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みいる。
いよいよ店舗実習に入るんですね。
実習のために新しく洋服や靴をそろえなくてはいけないなんて痛い出費ですね~v-393
でもこの日記を読んで、のろさんの仕事に対する気合いが伝わってきましたよ~。
がんばって下さいねv-291

>みいる。さん * by のろ
痛いです~i-201>出費。
社会に出るのに暫くブランクがあると
その間いかに自分自身にお金かけてなかったのか、、、。
と思うくらい、何もかも新しく準備しなおさなきゃならなくてi-229
けど必要経費ってことでダンナさんに
遠慮することもなくi-237
お金遣わさせてもらってます。i-179
頑張りますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

