12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-20 (Thu)
変えました。

前のも好きだったけど、ちょと文字が小さくて目がチカチカしてたので
新しく可愛いのを見つけたのでお借りしました。
私には可愛すぎるかな…
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして * by ぱふ
履歴をたどってきました。
私もセキセイインコ飼ってます。
1羽は家で孵った子なんですよ(^^)
お父様のこと、何て言っていいのか。
私もつい最近まで同じ立場だったので、お辛いだろうと思います。
また、遊びに来ますね。

>ぱふさん * by のろ
こちらこそ、はじめまして^^

父のこと。お気遣いありがとう。
思い悩まず前向きに行こうと思ってます。

始めたばかりで、まだまだのブログですけど
よかったらどんどん遊びにきてくださいね。

こちらからもぱふさんちのインコちゃん見に
遊びにいかせて頂きます。
どうぞよろしく♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

