12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-09 (Thu)
どんちゃんはカゴの外に出てきても一回部屋中をぐるっと飛び回ったら
あとは飼い主かダンナの肩か胸元でじーっとしてることが多い。
せっかく外に出てるんだからもっといろんな所へ飛んでいって遊べばいいのにね

でカゴの上で遊べるように100円均一で売ってるワインラックを
アスレチックジムの代わりに置いてやってるんだけどちっとも興味を示さない

バードショップで売ってるようなホンモノの鳥さん用アスレチックジム
だったら遊んでくれるんだろうか

アレ見るたび気になるのだけど結構イイお値段なので
遊んでくれなかったらガックシだしなぁ

(音声はTVの音が入っててうるさいのでOFFのままでどうぞ

↑飼い主が強制的に遊び場へ連れて行きました
ぬいぐるみに(イタズラ飼い主に)追いかけられて迷惑顔のどんちゃん。
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by pittyu&pikura
どんちゃんもっと遊んでくれたら良いですね~^^
ぬいぐるみ見て避難~て感じのどんちゃんの表情が面白い!
いやぁ、鳥さんは本当に面白い~!
見てて飽きません♪

* by はにはに
ワインラックが鳥さん用のジムになるとは!!
なるほど、なるほど、勉強になります
どんちゃんも慣れたら遊んでくれますよ(きっと・・・・・)

我が家も! * by ゆきりん
我が家も100均で、買ってこよ~っと!
てんてんも肩か、カーテンレールとまっては
いねむりこいてます(笑)

>pittyu&pikura さん * by のろ
どん。ほんとに迷惑そうな顔してますよねi-229
インコといえども表現力は結構豊かで
嬉しい時、怒ってる時と不安な時とか
全部顔が違うのがインコとずっと暮らしてるとわかるようになって
さらに愛おしく思えますよねi-175

>はにはにさん * by のろ
このラック、買ってきてからもう随分たってるけど
自分から乗ってぴょんぴょん遊ぶってことはないなぁ~^^;
このアイデアは以前どこかの鳥さんのサイトで見かけてマネしてみたのだけど・・・。
そこの鳥さんは上に止まって楽しそうに遊んでたんだけどね~。^^

>ゆきりんさん * by のろ
てんてんちゃんだったら好奇心旺盛なので
遊んでくれるかもしれないですねi-185
あ!でもねやっぱり専用のオモチャじゃないので
安定感がイマイチなので勢いよく飛び乗ると
ガタンッ!ってなるかもしれないので
下の方を何かで固定してあげた方が
いいかもしれませんです。i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

