12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-06 (Mon)
昨日インフルエンザもらったカモっと書きましたけど。。。
確かにダルくて節々が痛かったりして熱計ってみると37度ありましたが
それ以上の高熱にはならなかったのでただの風邪のようです
ご心配下さった皆様。お騒がせいたしました。

私、昔から流感には敏感で罹りやすい体質?のようで、巷で流行ると必ず罹っていたので
近年は毎年インフルエンザの予防接種を受けるようにしてたのに
今シーズンはうっかりタイミングを逃してしまって受けれず終い。
なので今後も手洗い、うがいを徹底せねば

話変わりますが、昨日このブログのサイドメニューのところに
「つなビィ」なるものを設置してみました♪

近いうちにデジカメ購入の予定(あくまで予定ですが)なので
購入した際にはどんちゃん画像だけじゃなくて
いろいろな画像を載せてみたいなぁ~。なんて思ってます。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by pittyu&pikura
ほっ…良かった^^
インフルエンザじゃなくて…
私は小さい頃一度かかってそれ以来あまりかかってませんね~
と言うよりインフルエンザの注射打ちましたので多分大丈夫だと…

つなビィ、色んな方付けてますよね!
私も気になってました!
やり方がわかり次第付けたいなぁ~なんて^^

デジカメですか!!
楽しみですね~!どんちゃんも綺麗~に写って美しそう!^^

大丈夫ですか? * by ゆきりん
体・・・気をつけてくださいね!

あのね・・・今日はここのブログへ来るのに
「ゆうさん」の日記からきました!
メロメロパークちゅうのん!
ゆうさんの所で触って遊んでいたら
あらま!のろさん!?
のろさんってどんちゃんのお母さん!?
てな具合に(~_~;)
ゆうさんちはオカメちゃんがいますものね!
つなビィもおもしろそうですね!つけてみたい!!!

>pittyu&pikura さん * by のろ
心配してくれてありがとー♪
微熱も下がってあとは鼻炎のような症状だけなんだけど
これが頭ボーってなって研修内容が
ポッカリ記憶から抜け落ちてたりi-229

「つなビィ」ってたんなるブログパーツだと思ってたらちゃんとブログ開設って形になっててちょっとビックリしました。^^;

このブログ以外にもう一個管理して
更新ってムリそうなので(そうそうネタもないしi-201

私はパーツのように扱ってちょこちょこっとやってこうと思ってます^^

>ゆきりんさん * by のろ
お気遣いありがとう♪
昨日の微熱は研修で頭使った為の
知恵熱ちゃうんか?とダンナに言われたi-201そうカモi-229

フフフ。そうなの♪ゆきりんさんのブログのコメントのところで
ゆうさんに初めましての挨拶頂いた時にゆうさんのブログにもお邪魔して
メロパーのお友達になってもらったのです。^^
ゆきりんさん&てんてんちゃんのお陰でお友達になれました♪

つなビィ付けたのもね、ゆきりんさんがつけてるのまねっ子しようと
思ってサイト見にいったんだけど
私には難しそうだったので
コレにしました。
コレは簡単に貼り付けるだけで
私にも出来たぁーーー♪

よかったですね * by みいる。
インフルエンザではなかったんですね!ひとまず安心ですが、治るまでは無理しないで下さいねi-179

私のところにもつなびぃではないのですが、ブログパーツ増やしましたよi-237

>みいる。さん * by のろ
ありがとーi-179
早く治るように摂生するね~i-236

ブログパーツ増えたんだ!
昨日おじゃましたとき、あっi-190テンプレート変わってるi-185って思ったんだけど
気づかなかったi-179
みいる。さんの選ぶテンプレート
いっつも可愛くってみいる。さんのブログによく合ってていいなぁ~i-184って思ってみてますですi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

