12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
昨日の研修の帰りに。

研修は午後1時までなので
いつも私は終わるとひとまず帰りの最寄駅の喫茶店で

アイスオーレを飲んで一服~。するのです。

あ、関係ないけど、私いわゆる今流行?のセルフスタンド形式(スタバみたいな)は嫌いで

なんか落ち着かなくないですか?

少々高くても、オシャレじゃなくても普通の喫茶店で

一人まったりするのが好きなのです。

んで昨日も喫茶店に寄り道しようと歩いていると
研修仲間の方が声を掛けてこられて「一緒していい?」っていうから

「ああ。どうぞー。」と一緒にお茶していろいろお話したのです。

その方も私と同じ方向から(家)来てるらしく、歳も2つ上で
話がよく合うので結構楽しくお喋りして(一時間くらい)
帰りの電車も一緒に乗って、研修頑張ろうねとかいいながら
別れる寸前に「うちの子供インフルエンザで学校休んでるのよ。」と
早く帰ってあげなきゃあかんやん

まあそんな感じだったんだけど・・・。

今日ね、起きたらね、ちょっと喉痛いし、ダルイ感じがするんですけど

まさか、間接的に彼女からインフルエンザもらってきたんじゃないだろうか

と少々ビビっております、、、。今晩あたりに熱が出たらアウト
ですよね、、、。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お大事に * by みいる。
とうとうのろさんのところにもやって来ちゃいましたか?
この季節私の周りでも風邪引きさんが多いです。
外に出る機会が多いと、どこでもらうかわかりませんよね~i-183
私も注意してます。
インフルエンザの予防接種もしてないのでかかったらつらいだろうなぁ~i-238
ひどくならずに済むといいですね。

つなびい設置したんですね♪
何気に私も気になってますi-233

うーん? * by ネコいるよ
インフルエンザと聞いただけで、この時期はうつるような気がしますよね。
インフルエンザのウイルスを体にまとってる同僚よりも、人ごみの中の方が確立高いと思いますけど…
違うといいですね。

>みいる。さん * by のろ
ありがとう。どうやら普通の風邪のようです。^^;
先日ひいた風邪がやっと治ったと思ってたのにi-201
また、です。^^;
頭ボォーっとしてますけど、研修休むと
カリキュラムに遅れてしまうので
頑張っていってますi-229

「つなびぃ」訪問先で見ていいなあーって思ったので
探してみたらちょうど、期間限定で新規登録を募ってたので登録しました♪
まだ、ちゃんと使い方わかってないのでいろいろ試してみようと思ってます。^^

>ネコいるよさん * by のろ
高熱は出なかったのでインフルではなさそうです。
けど風邪引きすぎですよね、、、。^^;
この間まで家でぬくぬくと過ごしてたから
基礎体力が落ちて抵抗力がなくなってるんだと思う・・・i-202
その上、未だに夜更かしするクセが抜けず
遅くまで起きてるから睡眠不足で
コレも良くないですよね、、、。i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する

