12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-30 (Mon)
昨日。父を病院に送る前に美味しいもの食べようね。って
私とダンナと父母で焼肉屋さんに行きまして

たんまり美味しいお肉を頂きました
(父が言いだしっぺなのに病中ということでやっぱり
食が進んでなくて可哀そうだったけど、、、。
私達が美味そうに食べてるのを見てそれなりに満足出来た模様。)

んで帰宅してからHDDに録りためてた番組をダンナと見ながら

つい口さみしくなって、コーヒー入れてお菓子つまんで

「あ~あこれでもう体重逆戻りやな

「今日まではもう無礼講ということにしとこう

等とわけのわからんことを言い訳しながら

二人して深夜近くまでポリポリと口を動かしてしまいました。

んな感じで連休中、一度も例の「ダイエットスープ」は口にせず

僅かではあったけど出ていた効果は見事に消えてしまいました、、、。

こんなことではスープを購入して私に託したダンナの母に

申し訳がないので今朝から「ダイエットスープ」を再開

ダンナが痩せることが一番の課題なんだけど

私も2月に控えている会社の健康診断(採用者全員会社負担でやってもらえる。)
の時に少しでも体重落としときたいし

なんとか結果を残さねば
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

