12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-29 (Sun)
昨夜、休み前ってのもあっていつも以上に夜更かしした飼い主は

今朝起きてみたらもう10時

あらあら大変とどんのカゴを見に行くと
何時まで寝とん?朝やで~!
「もぉ~!とっくに起きてるでぇ~」と待機中。

はよ出して~!
「早よぉ覆い取ってくれへんかなぁ!暗いんですけど

飼い主が朝寝坊するといつもこんな感じ

誰よりも早く起きて前面の止まり木のところで賑やかに
お喋りしながら飼い主が起きてくるのを待ってます。

前にも書いたけど我が家で一番規則正しい生活を送っているどんちゃんなのでした。。。

おまけ。
何となく4分割~。^^

今日の寝んね前のどんちゃん。「おやしゅみね~
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おぉ~! * by pittyu&pikura
鳥さんはやっぱり規則正しいなぁ~
早寝早起き苦手な私が見習いたい…
ぴっちも相当早く起きてます。
でも夜は騒がしいので安眠できてないかも…


>pittyu&pikura さん * by のろ
飼い鳥だと自然の鳥さんのように
規則正しく。とはいかないけど
とくにウチのような環境では・・・i-201
それでもそれなりにどんはどんで
生活パターン守ってるみたいで
感心させられますi-179
ホント見習わないとですねっi-179i-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

