12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-27 (Fri)
今日は久々に一日の~んびり過ごしてます。

研修も休みだし父の方の経過もよく、今朝から外泊許可が出たので
日曜日まで家に帰ってゆっくり出来るらしい

なので私も病院へ出掛けることもないので
どんちゃんと飽きもせずに遊んでます♪

カゴの中でもゴキゲンさんのどんちゃん


朝からずーーっと喋りっぱなし

↑「ちーすーたろかぁー。」っていってるの聞こえるかな?

しかしまあ、今日は何かほんと~に久々にリラックスして

どんちゃんのウルサイほどのお喋りも心地よくて

とても穏やかな気分の飼い主です。

まるで飼い主の気分がどんにもシンクロしているようだな。。。>今日のゴキゲンどんちゃん♪
* Category :  ・どんちゃん。(おしゃべり)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

どんちゃん凄い~! * by pittyu&pikura
ちーすーたろかぁーちーすーたろかぁ…と呟くどんちゃん…怖いっっ
険悪な表情(?)で「血吸うたろか」と言われたらビビるっ…^^;
元気で何よりです♪

聞こえました! * by はにはに
「ちーすーたろかぁ」聞き取れましたよv-218
とてもまったりした一日だったみたいですね
まったり気分のおすそわけいただきました


ホンマにぃ~ * by ゆう
「ちーすーたろかぁ」なんて教えるのろさんに
会うてみたいですぅ~)^o^(

* by ネコいるよ
なんでそんな言葉を覚えたの?どんちゃんパパが教えたの?
まったくもう~。でもかわいいから許されるわ(=^・^=)


皆様聞き取れましたでしょうか?^^ * by のろ
今日はほんとにまったり出来ましたi-179

『ちーすーたろかぁ。』はご存知!?
間寛平さんのギャグです。

>pittyu&pikura さん
怖いですかっi-237
大丈夫!本当に吸ったりしません!<当たり前i-229
たぶん、、、ねi-201

>はにはにさん
聞き取れましたか♪
どんちゃんのお喋りは結構かつ舌いい方なんだけど
携帯動画ではうまく音拾えなくてi-229
そのうちデジカメ購入したらもっと
いい音でおすそわけしますねi-179

>ゆうさん
わははi-201私はいたって普通の主婦ですぜーi-179
ま、たしかに鳥に向かって
「ちーすーたろかぁ」を連呼してる(教える為に)姿は
かなり滑稽かもしれんな・・・i-229

>ネコいるよさん
そうそう!大抵の変な言葉やおもしろ系はどんちゃんパパが教えはじめるi-237
けどどんが習得するまで教え込むのは
私の役目。
どんもどんで変な言葉ほど興味を示すのよねぇi-201
飼い主に似ちゃった!?



コメント







管理者にだけ表示を許可する

