123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)
今日研修初日。

教育担当者の話を聞いてそのあと教育ビデオを観るという

たった3時間のプログラムだったんだけど。

眠い眠い、、、

昨夜。早く寝なきゃと思っても

夜更かしが習慣になってしまってるから寝れないし・・・

朝早く起きる事は2個の目覚ましが起こしてくれるので寝過ごすことはないけど

睡眠時間が少ないとやっぱり研修みたいな状況ではかなりキツイですね、、、。

来月から本格的な研修が始まるのでそれまでに生活パターンを
正す必要がありそうだ。

そう思いながらも今日もこの後夜更かしする予感

でもまあ、そのうち仕事で疲れていやでも眠くなるようになるやろな。。。

もう若くないねんし・・・

Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

就職おめでとー☆ * by ピノコン
慣れるまでは生活ペースが乱れると思うけど、ぼちぼち頑張って!!
オープニングスタッフっていいよなぁ。フレッシュやわぁ・・・(#^∀^#)

>ピノコン * by のろ
ありがとーi-179
前職より出勤日数多いけど時間は短いし
職種は集中レジにしたから
前みたいに接客でイライラすることも
少ないと思うしi-237
ぼちぼち頑張るわi-184
いいタイミングで近所に新店オープンでラッキーやった♪

これで小遣いできるからピノコンとこ
遊びにいけるで!
その頃には蛙子ちゃんも誕生してるな♪
ピノコンも頑張れ~i-192

コメント







管理者にだけ表示を許可する

