12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
今日も多忙な一日であった。

ヤボ用を済ませていくうちにあっという間に夕方

晩ご飯のお買い物&準備をいそいでやらないと

うちのダンナさん、帰宅時間が何もなければ午後7時前ととても早いので

間に合わなくなるのです。

ま、別に少々ご飯が遅くなっても怒りはしませんが、、、。

やっぱりお腹すかせて帰ってくるのであまり待たせてはいけないと、、、。

ところが、先日ダンナの実家にいった時にダンナの母から
あるものを渡された。
それは『燃効スープダイエット』というレトルト入りのダイエットスープ。
基本セットで一日三食、七日分ある。

これで結婚後ぶくぶくと大きくなっているダンナにダイエットさせてあげて!だそうです

朝昼晩にスープと後は温野菜やらカロリーのすくない副菜で
一日1200㌍までってメニューなんだけど・・・。

三食ずっとスープってのは働き盛りの男に実際どうなんやろ?と思うのと
営業で外回りしてるから昼にスープはムリって事で
朝ご飯と晩ご飯でやってみる事にしました。

ダンナだけ晩ご飯ダイエット食ってのも横で食べる私も気がひけるので
余り分(昼用)を夜ご飯だけお付き合いすることにしました

いつ始めようかと思ってたんだけど、丁度多忙な今
晩ご飯のおかずスープのほかに一品もあればよいので
手抜き兼ダイエットって感じで本日からスタートしました

基本のメニュー通りにやってないのでダイエット効果は
あまり期待できないけど
スープのお味は美味くもないが不味くもないし
それなりに栄養価も高そうなんで完食するまで続けてみようと思います。

なにしろ晩ご飯の準備がラクなのが今の私には嬉しい
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ダイエット! * by みいる。
旦那さんダイエットですかぁi-179
ダイエット食品も色々な種類がありますよね~
おいしく食べて痩せるのが私としてはいちばん理想なんですけど、そううまくはいかないですねi-229
無理せずがんばってくださいね!

ぶくぶく * by はにはに
ダイエット食品ですか
私も最近、下っ腹が・・・
効果がでたら教えてくださいね

効果は微妙^^; * by のろ
>みいる。さん
私は今まで本格的なダイエットってやったことないんだけど
というより、私も食べる事が好きなので
食事制限してまでやると逆にストレス太りするんじゃないか!?って
思ってしまいます。^^
まあ今回はダンナさんが痩せるのが目的なので
私はこっそり隠れて食べちゃうかも^^

>はにはにさん
中途半端なやり方なので効果でるかどうかはあやしいッス^^;
けどご存知のようにラーメンばっかり
(しかもこってり系)
続けて食べたりしてたのを
やめてしばらくこのスープダイエットすれば
多少の効果は得られそうな気もする。
乞うご期待!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

