12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-22 (Sun)
ちょっといろんな事がありすぎてオーバーロード気味です、、、。

昨日もブログ日付変わる前に書こうと一応PCに向かってみましたが
なかなか気分がノッてこずで結局途中で消してしまった

今までノウテンキに過ごしていたせいもあって
もともと急激な変化は好まない私にとっては
いっぺんにいろんな事が重なって気力も体力も付いて行ってない感じ

産みの苦しみといったところか、、、。なんじゃそれ・・・

といっても後2,3日の辛抱というか、それくらいには落ち着くと思うんだけども。

具体的なことは落ち着いてからおいおい書いていこうと思います。

こんな事書くと心配されてしまう方もいるかもですが
そこは心配御無用でございます

今まで怠けすぎていた為に自分自身があっぷあっぷしてるだけですので

さて、昨日さぼったからこれだけではなんなので

今日食べたチロルチョコを唐突にアップします♪
MIX BERRY。

今日立ち寄ったコンビニで見つけたので買ってみました。

最近発売になったばかりの『ミックスベリー』。
疲れ気味の私には甘酸っぱくて丁度よい感じに美味しかったです

チロルにハマッってる友達に触発されて買っちゃいました
けど一個20円ってやっぱ高いよなぁ~
Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

むむむっ・・・ * by ピノコン
『ミックスベリー』とな!? それは食してみなければっ!!

へぇ~ * by pittyu&pikura
チロルチョコにミックスベリー味があるんですか~!
初めて知りました!
美味しそう~
是非食べてみたいです~!

1個20円もするんですか!
私的には10円くらいが丁度かと…^^;

チロル~。 * by のろ
>ピノコン
『ミックスベリー』って特に期間限定ものじゃないのか?
また例のごとくレジカウンター横で
販売してたから釣られてもたしi-229
けど苺好きのピノコンにはちょと気になるでしょi-184
甘いもの制限中のピノコンには毒な話やったなi-237

>pittyu&pikura さん
かんなり甘かったですi-201
歯痛くなりそうなぐらいi-229

昔はこのサイズは10円だったからねぇ~。
今、このサイズで30円のもあるんですよ!
三倍ってちょっとアクドイ商売してるな!!!って思ってしまいますi-229
それに乗せられてる私も私だけど^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

