123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-20 (Fri)
今日は午前中はヤボ用があって出掛けた。

その後、友達と落ち合ってお昼ごはんを一緒に食べた。

その後は父の顔を見に行ったりで
帰ってきたのが午後6時を回っていたので

今日の晩ご飯の用意する時間がなくて
ダンナと近所のカルピ丼屋へ行った。ウマ~でした、、、。

・・・んなわけで特にネタもないので
強引にどんちゃん動画でも

どちらも画像が暗いです

どんちゃんはしきりに何かを(下の方を)気にしています。


がはははぁ~
今日会った友達に貰ってきた「ハチエモンマグ」でした



へんてこりんな顔の珍入客にどんは戸惑いながら
隙をついて飼い主のもとへ逃げてきましたとさ
* Category :  ・どんちゃん。(動画)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by pittyu&pikura
鳥さんの首かしげ、本当に不思議です!
なぜそんなに首が回るのだ…
たまに自分の背中に顔を埋めて寝ている時など、本当に鳥って体柔らかいなぁ…と実感♪
まあその姿を見るとあのもっこりしたお腹の部分をこしょこしょっとくすぐりたく(意地悪)なるんですけど…^^;

>pittyu&pikura さん * by のろ
そうそう^^
お股の間の顔つっこんで羽繕いしたり
尻尾の先っぽまでぎゅーんと口ばしで
しごいたり。。。
お手々がないから不自由そうだけど
十分痒い所に手が口ばしが届く柔軟さ!
体のかたい私には羨ましいかぎりです^^;

確かに、背眠や羽繕い中の無防備な時
ついイタズラしたくなっちゃいますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

