123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-19 (Thu)
昨日はあんまり遊んでやれなかったので

今日は特別長めの放鳥タイム♪

ま、出てても何をするわけでもないんだけど・・・

ちょっと運動したら?と飼い主が鬼になって追いかけっこ

飛んで逃げるとは卑怯なヤツめ!(いや、飛ばすのが目的デス>追いかけっこ)

どんは隣の部屋のカーテンレールに逃亡。そして。。。
あそこにお布団が♪へへっ着地!

うわぁ~んお布団にウン○はやめれよ

ここで何しよう思たんやっけ???

ここで何して遊ぶの?
あんまりオモシロないなぁ~。やっぱりあっちの部屋いこ!

ささっ!あっちの部屋で遊ぼ!ウン○する前に

さて、まったりするか。。。と飼い主が座って落ち着くと
肩にやってきて。。。
おばはんの肩は落ち着くなぁ~。


毎度のパターンに・・・
眠たくなってきた・・・zzz布団よりぬくいわぁ~。


出たぁーーーっ得意の寝技がっ

寝るんだったらカゴに帰ってくださいよ

放鳥タイムはこれにて終了~

※ポインタを画像にあてて頂くとどんのセリフが出ます
毎回出来るだけ画像にはセリフを入れてますので
地味ですみませんがお楽しみ下さいませ
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おもしろい! * by ゆきりん
ドンちゃんの、何気ない一言一言が
おもしろいなぁ~
「おばはんの肩は落ち着くなぁ~」は大笑いでした!
うちのてんてんにも言われてるかも!
何もすることがなくなったら寝る・・・
そんなにねむたかったらお家へ帰って寝たら?と言っても
邪魔になるような所でうとうと・・・
どんちゃんと同じやで~

すてきすてき * by はにはに
どんちゃんの「寝技」!!
天下一品ですv-218

も~めろめろです

* by みいる。
どんちゃんの一言面白かったです。
寝技だなんてi-201
やっぱり飼い主様の所で寝るのが
暖かくて1番いいんでしょうねi-237
かわいい~

どうもです♪ * by のろ
>ゆきりんさん
やっぱりあの小さい頭でもなんかそれなりに
いろいろ思ってるんかなぁ~。と
考えると面白こわいwですね。^^

てんてんちゃんもやっぱりそうなんやー^^
寝てるだけやったらカゴでも一緒やのにねぇ^^;
そうやって飼い主を束縛しときたいんやろか!?^^

>はにはにさん
天下一品の称号をありがとう!
てか、どんの寝技はなんとも脱力系で
飼い主は身動きが取れなくなって
困ったちゃんです。^^;

>みいる。さん
夏場はこんな寝方は殆んどしないんだけど
寒い時は暖かいところにくると
すぐウトウト始めます。^^;
遊ぶ為に出てきたんちゃうの!?って
思わずツッコミたくなるですよー。^^;

や~んっ! * by pittyu&pikura
どんちゃん可愛すぎ~~~!
特に最後のうっとり♪
どんちゃんの寝技ほんと癒されますっ
うちはブランコに寄り添って、だからなぁ…
こんなうっとりインコさんと遊ぶのが目標です~!

> pittyu&pikura さん * by のろ
いやいや!ぴっちちゃんの寝技。
(ブランコ首吊りw)にくらべたら
どんの寝技もノーマルにみえますよ^^
うちのダンナさんにもブランコ引き寄せて乗りかかるぴっちちゃん動画を
みせてやったら大爆笑してました!^^

ほぇ? * by ゆう
どんちゃんの「寝技」ってのろさんの肩にもたれかかって寝てるのん?
カワイイなぁ~~~!
こんな風に寝られたらたまらんねっ!

>ゆうさん * by のろ
そうなんです。^^;
外に出してやっても一通り飛び回ったら
すぐ私のところへきてパーカーの紐で遊んだり
顔をゴリゴリこすり付けてかいたりと
ゴソゴソしてるうちに
大抵、服のシワとか窪みを見つけて
潜り込んできて寝てしまうのですi-201
カワイイんだけどこっちは身動きが取れなくなるので
カゴへ強制送還です^^;

* by ゆう
そうなんやぁ~身動きが取れなくなるのはわかります(^-^;
肩に乗ってるだけでも驚かせたらアカンと思ってしまいますもんね。
娘にどんちゃんのこと話したら
「めっちゃエエなぁ~!どうやったらそんなに可愛く育つねんやろ?」
と言ってました。
お喋りについては「絶対生まれつきカシコイんやろなぁ!」
二人で今日はペットショップの桃色インコちゃんで遊んできちゃった。
家のインコちゃんたちゴメンね(笑)

>ゆうさん * by のろ
やっぱりうちは一羽飼いだから
遊び相手が人間しかいないので
こんな風になったんでしょうね~。^^
ぶ~ちゃん。ピー太ちゃん。は鳥種が違ってもやっぱり鳥さん同士が仲が良いので人間はその次になるのかも。。。

お喋りはたぶんヒマな飼い主がしつこくしつこく教えたので
嫌がオウにも覚えてしまった感じがする^^;

ペットショップで鳥さんの生体置いてる所は
私ら夫婦もよく遊びにいきます♪
買わへんくせに何分おるねん!?
って店の人に思われてるに違いないv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

