123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-17 (Tue)
今朝自分のブログみてたらメロウィンドウに「たけのこ」が。

久々に自分のところでの未取得アイテム発見だったから
記念撮影しました。

たけのこ~。笹。

「たけのこ」のままの方がおいしそうで可愛いなぁ
笹?はうちのくりん、みどり色だからいまいち映えませんね

ついでに今日までに見つけたアイテム「椰子の実」「ジョロジョウロ53号」を選択したとこの記念写真も載せとこう。
椰子の木。アサガオ。

↓ジョロジョウロ53号(←なんだこの名前
ジョロジョウロ53号。w


アイテム全コンプまであと3アイテムになったな

てか最近のくりんは新しいアクションをちっとも覚えてくれなくて
面白みがないゾ、、、。
Theme : メロメロパーク * Genre : ブログ * Category : メロメロパーク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いいなぁ♪ * by pittyu&pikura
私はちっともアイテムがありません(TT)
見つけたことが無いです…
くそ~っいつか見つけてやるっ!

ジョロジョウロ可愛いですね!
ほんわかしてるのが癒されます。
メロメロパークは全体的にほんわかしてて和みますよね。
そういう所がお気に入りです♪


> pittyu&pikura さん * by のろ
見つかるときはぽんぽんっと続けて見つかったりするんだけど
私もこの「たけのこ」がかなり久々ゲットでした^^

メロパーは私も初めは何かよく分からずに全体的な雰囲気が可愛いなぁって
思って付けたのだけど
成長するのやちょっと集めゲー?的なとことか
結構楽しんでます^^
pittyu&pikura さんも早くアイテムゲット出来ますように^^v



コメント







管理者にだけ表示を許可する

