123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-16 (Mon)
父の入院記録(1/16~ )
1/16成人病センター入院

主治医より治療計画の話あり。

1/18より抗がん剤(シスプラチン、ドセタキセル併用)による治療開始。
4週間を1クールとして3クール~4クール実施する予定。

1クールの治療日程。

1週目の初日(今回は1/18)に抗がん剤点滴を丸一日かけて投与。
残りの6日間毎日抗がん剤による副作用を抑える点滴の投与(嘔吐止め等)

2週目以降血液検査で副作用による血小板、白血球、好中球等の減少の経過を見る。

3週目。引き続き副作用の経過をみて、好ければ一旦退院して4週経過まで自宅で過ごし
次回2クール目開始の際に再度入院する。

以上を3クールまたは4クールまで繰り返す。
* Category : 身内事(父のガン闘病記録。)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

また長い日々の始まりですね * by ネコいるよ
めげずに気分を保つこと…一番むずかしいかもしれません。明るい話題がたくさんあるように(社会でも家族でも)願っています。

>ネコいるよさん * by のろ
始まりました。
今後どのような事態になっていくのか
好転するのか、そうではないのか、、、。
不安はぬぐえませんが
ひとつひとつ現状を乗り越えていこうと思います。

病室で父と母と過ごす時間も
自分自身の時間も共に大事にどん欲に^^明るく前向きをモットーにやっていこうと思ってます。
ありがとうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

