123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-15 (Sun)
昨日の久々の昔仲間との再会。

実際働いていた店を集合場所にしていたのですが
自分達が働いていた頃から約20年の時を経ているにもかかわらず
店の雰囲気は殆んど当時のままで

しかも当時店長だったSさんが現在はこのホテルの支配人になっておられるので同席して頂いて

一気に20年前までタイムスリップしたような
懐かしいというよりはツイ昨日のことのようにいろんな
当時の面白エピソードや暴露話等で大いに盛り上がりました。

皆んな。涙が出るほどバカ笑いしたのは久しぶりだと言いながら
さらにバカ笑い。
私も風邪気味で苦しいのも忘れてバカ騒ぎ。

周りから見たらいったいどういう集まりなの?って
思われてたカモ

その後居酒屋へ移動してちょっと落ち着いてそれぞれの近況報告。
ここでは20年を経た今までのちょっとしんみりなお話や
自分達の子供の話や仕事の話などで時間の経つのも忘れて
語り合いました。

それぞれ終電の時間になりお開きになりましたが
これを機会にまたこれからはもっと密に連絡を取ろうねと
約束をして別れました。

いあや~。本当に楽しかった♪
最近バカ笑いすることもメッキリ少なくなっていたので
今日は顔が筋肉痛になってます。

私たちが出会い、共に働いた場所はもうすぐなくなってしまうけど
この絆はこれからの残りの人生もずっと続きそうです。。。
Theme : どうでもいいこと。 * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ずっと。。 * by 月うさぎ
のろさん、楽しい時間を過ごさた様ですね~。

何で昔の仲間って・・その一緒の時間はその後の時間に比べれば、ほんの少しだったのに、どーして直ぐにその時間に戻れるのか、不思議です。

素敵な仲間、宝物ですね。
これからもずっと。^^

不思議^^ * by のろ
>月うさぎさん
本当に楽しかった~♪

皆ね、当時と同じ呼び名で呼び合うんですよ。^^
苗字で呼ばれてた子は旧姓のまま。
私は下の名前で呼ばれていたので「ちゃん付け」で^^;
この年になるともう中々ちゃん付けでは呼ばれることも少ないけど
仲間からそう呼ばれても全然違和感がなくて^^

デジカメを持って来てる子が皆の写真撮ってくれて
それをその場でみんなで覗き込みながら
「気持ちは昔のままやのに、画像で見るとやっぱりちゃんと年を重ねてるな~。」とお互い顔を見合わせながら苦笑しました^^;

これからもホントに大切にしたい宝物です。^^

お帰りなさい * by みいる。
楽しい時間を過ごされたようで良かったですねv-290
時は経っても気持ちは変わらず
語りあえるのはとてもうらやましいです。
前の方のコメントも読ませてもらいましたが、当時の呼び方で読んでもらえるのもうれしいですよねv-341
またお仲間に会う時間ができるといいですね!

>みいる。さん * by のろ
昔の話に近況報告に話題の尽きることなく
時間も忘れるほど楽しい再会でした。^^
最終電車ギリギリまで遊んだのは久しぶりでi-201
風邪気味なのにはしゃぎ過ぎて
帰る頃には声がかすれて出なくなってました^^;

さすがに若い頃みたいに無茶はできないなぁ~。と共感出来るのも
昔からの仲間ならではですね^^

今回の再会でさらに友情が深まった様な気がしました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

