12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-14 (Sat)
今日は「お留守番やでぇ。」

飼い主は鼻ずるずるしてるけど昔懐かしい友達と再会する為
お出掛けします♪

帰り遅くなるからご飯食べて先におやすみね~しといてね^^

オーツ麦ウマー♪お水♪お水♪

ご飯を食べて

ん?

ん?おやすみね~。はまだ早いね

どんはひょっとして。。。

「たまには、イタズラ飼い主のいない静かな昼下がりもエエなぁ
と思ってるかも・・・

ではどんちゃん。あとはよろしく

いってきまーす。
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : どんちゃん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

行ってらっしゃい♪ * by pittyu&pikura
本文載せて頂き、有難うございます!

頑張って下さいね~
お留守番がどんちゃんとは頼もしい!
ぴっちも多分、飼い主がいない物静かな一時が好きなのかも…


> pittyu&pikura さん * by のろ
どうもです♪

昨日は帰宅が遅くなりどんちゃんは顔を見るなり出せ出せコールでしたよ^^;
夜中だけどしかたないのでちょっと出してやると納得したようで
寝てくれました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

