12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
朝夕が涼しいいい季節になってきました~♪

なんといっても私がいちばん好きな季節 秋♪年中秋ならいいのに~(ワガママ


ハピさんは。。。

ドーーーンッ!
↑デカッ!!!このアングルは迫力あります^^;

ちょっとお家におじゃましますよ~♪
いらっしゃ~い♪
↑正面フォルムはまん丸ちゃん^^

ごゆるりと~^^♪

ほほっ^^タイトルに「ハピ肥ゆる」としちゃいましたが。。

ホントはハピさんは夏太り体質なのでちょうど増加のピークはここまでで

最近は実は少しずつ減量中(いい感じに^^)

なのでタイトルは濡れ衣で・・。本当は「のろ肥ゆる!」なのです><
(やばい!飯うますぎる~ぅ。)

食欲の秋から運動の秋にシフトチェンジしないとですね^^;

運動といえば
珍しいハピさんの飛んでる?動画撮れましたので
その他いつものオチなし動画もあわせて一挙3本公開~^^
(PC音量上げていただくとおしゃべりが聞き取りやすいと思います^^b)


1本目。瞬きしてると見逃すよ!




2本目。ティッシュ落としハピさん。




3本目。毎度親バカ動画お時間ある時に^^;





最近のハピさんのおしゃべりマイブームは。。。

「おわり」っておしゃべりなのです^^

ってことで   「おわり!」
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : ハピさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ウヒョ@@ * by 深夢
ハピさん凛々しい!!
よく見たら、ハピさんはカメラ目線だという事に気付いた(´゚艸゚)∴ブッ

一番最後の動画はハピさん1度だけ
カメラにコツンしておるんではない?w
可愛いよねぇ~ほんとヾ(=^▽^=)ノ

ブツブツと独り言をいいながら
何かをしてるって感じが自然に微笑ませてくれる^^

深夢さんへ^^ * by のろ
深夢さん。見てくれてありがとう~i-179

凛々しいって!嬉しいこといってくれますね~^^
ハピさん喜ぶよ♪ホントはちょっとおデブちゃんなんだけどねi-237

そうそう!デジカメ向けると一応カメラ目線くれます^^b
ただなかなかじっとはしてくれないので写真は難しいです^^;

動画は回してさえいればナンかいっつも喋ってるので
(毎度お馴染み親バカ動画だけど^^;)
割と簡単に撮れます♪
たまにああしてクチバシで攻撃してくるけどねi-237

まん丸ちゃん^^ * by こうたった
のろさん、ハピさん、おはようございます~v-291

ハピさん、のろさんに向かって一直線に飛んでますねぇ~i-185
かわいいなぁ~i-233
小鳥さんて自分の好きなところにいくらでも行けるのに
飼い主さんに向かって走ったり飛んだりしてくるのがかわいいですよねi-236
ハピさんも、まん丸ちゃんて言われてるんだ^^
うちのこうたんもひなたんも、角度によってまん丸さんと
呼ばれていますv-411

おしゃべりは「いい子いい子」っていうのが聞こえますi-194

こうたった肥ゆる秋とも言います。
ダイエットと運動がんばりますv-354

こうたったさんへ^^ * by のろ
こうたったさん。こんばんは~♪

ハピさん飛んでるでしょ^^以前に記事にしたかと思うんですが

飛べなくなってからはコタツテーブルから
コタツ布団のある場所まであのように羽ばたきながら
飛び降りるのが精一杯のハピさんです^^;

なので飛んできたら私がまたテーブルに戻してやって
するとハピさんがまた飛び降りて・・・。
と繰り返しハピさんの運動不足の解消にしてます!

これが私も腹筋を使う運動になって一石二鳥だったりi-278

ハピさん本鳥もあれでいっぱい飛んでるつもりで
楽しそうなんですよ^^

こうたんもひなたんもまん丸さん♪
そうそう、角度によってだったりおねむの時だったり
ぷっくりしてる時とかもう
「きゃー!もうこのふわふわ!どうしてくれようぅう」ってくらい可愛いですよねi-233

ダンナさんなんか指に乗せて頬ずりしまくって、ハピさんに迷惑がられたりしてますよ^^;

ところでおしゃべり、「いい子いい子」は言わないかも^^;

基本ハピさんのおしゃべりは「ウンチしたろか?」とか
「エロエロばっかりして」とか><
ちょっと飼い主の品位を問われるi-237ような
おしゃべりが多いですi-201i-201

恥ずかしい^^;


あー!私もダイエット頑張ります!!!
ホントどうにかしないとお腹周りのお肉が大変なのです><
季節も良くなったのでまたバードウォッチングしながらウォーキング始めま~す^^v

個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
10月になりましたー。

めずらしく月初に更新。それもハピさんじゃなく

昨日9/30で終了してしまったメロメロパークの話で^^;

メロパーはこのブログを開設した当初の2005年の10月頃に

ブログパーツが欲しくて設置した育成ゲームでしたが。

全盛期はどんどんキャラクターやアイテムも増えイベントなんかもあったりして

のんびりまったり楽しんでいました♪

私ちょっとガラにもなく^^;この部屋の模様替えやメロの着せ替えが
本当に楽しかったのですね~。

なので今回の終了はホントに寂しかった~TT

なので記念に最後に育てたメロ達のスクリーンショットをアップします。
ポン。です♪
これ↑ポン。ちゃんのお部屋。
ぽちょん。だよ♪
これ↑オッサンの代理で育ててたぽちょん。のお部屋。

ブログ更新はサボッてばっかりでも結構メロのお世話は欠かさずやってたなぁ^^;

本当に意外なことに私こういう可愛い系が大好きだったのですな><

なのでこの寂しさをまぎらわす?ために新たに「ピクミー」(サイドバーに設置中)という
のを始めてしまいました。。

永らく楽しめたメロのカテゴリの記事はこれで終わり。(もともと記事は最初の頃しか書いてないけど^^;)

さよならメロパー!ありがとうメロパー♪




Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : メロメロパーク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(□。□-) フムフム * by 深夢
まだまだ新メロも考えてる途中で
終わりになっちゃったもんね><
結構、あのとぼけたメロの呟きが癒しになってたよね!
お手紙なんて笑っちゃうもんw

メロの画面にしたままだったから
24時にメロが動かなくなったとこまで見てたよぉ><
真夜中に1人取り残されたような寂しさやったなぁp(・・,*) グスン

でも、別のゲームでハロウィンイベがはじまって
大忙しになったのが救いだったかも^^;
ピクミーも可愛いし
また新しいメロ的なゲームもできるかもだしね^^

深夢さんへ^^ * by のろ
そうそう。私も最後までログイン状態で見届けたよ。。
24時過ぎてもポン。の部屋なんの変化もなくって
普通に歩き回ってるから、あれ~多少タイムラグあんのかんぁ??って思って
サブメロの部屋に移動したら!サービス終了の画面><
そこからもう一度ブラウザで戻るにしてももうポン。の部屋には帰れなかったTT
あっけない幕切れでした。。。

あんなに皆残念がってもどうしようもないという
世知辛い世の中ですな^^;

ピクミーは4周年って言ってるからメロの半分くらいだよね。
末永く続いて欲しいわ^^

メロは最低一日一回お世話するだけでよかったけど
ピクミーは結構手が掛かる(検索)のが慣れるまで大変w
でもそのぶん早くも愛着を感じてきたし♪
深夢さんもいるしで
また楽しい出会いがあってよかったぁ^^これからもよろしくーーーー^^v


