123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
前回の記事でかゆかゆ騒動でお騒がせだったハピさん。

先日月曜日(4/5)に病院に行ってきました。

状況は先生に電話でお話していましたがその当時は
私が気が動転していたために上手く説明出来ていなかったので^^;

もういちど経緯を聞いてもらってしっかり全身をくまなく診て頂きました。

首の周りやあご下、お腹も背中も風きり羽、尾羽の付け根、皮膚などもじっくり診てもらいましたが
これといった異常は見つからず問題ないでしょうとのこと。

なぜあんなに痒がったのかは結局わからずではあったけど
今はまったくその症状もなくて
注意すべき病的なものもないのでひとまず大丈夫なようです。^^

あんなに大騒ぎして心配しまくったのがウソみたい^^;
どうしてもPBFDっていうのがあるからついつい小さな異変でも
気になってしまっていけませんな^^;

今回は糞検査もしなくてもいいですよと言っていただきましたが
せっかくなのでお願いしまして結果こちらも問題なし!

その他日頃に感じている疑問やら食生活についてとかいろいろ
聞いてもらって基本的なことの再確認とか。。。
今回の健診は私にとってとっても有意義な健診になりました。

とっても元気なのにいつも以上に体中触りまくられたハピさんは
ちょっと不機嫌になったか!?と思われたけど
帰るころには「みかん食べよか~。」とおしゃべりして
先生の笑いを誘っておりました。


最後に「みかん食べよか~」動画をどうぞ♪

「みかん食べよか~。」「ごはん食べよ」とか食いしん坊ハピさんです。
ちょっと後半は「みかんみかんみかん」が「ピカピカう○こ」と
ごちゃまぜになってしまってますぅ~^^;

* Category :  ・ハピさん。(PBFD通院)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほっと安心^^ * by こうたったん
のろさん ハピさんかゆかゆは何ごともなくて良かったですね^^
ご報告ありがとうございました。
みかん食べよか~(爆)
のろさんとだんな様は心配だったでしょうし
みかん。。。で緊張が一変して場がなごやかになったのでしょうね。
こんなに小さな小鳥さんのエネルギーってすごいです。
うちも家に帰ればこうたんひなたんの鳴き声がしてマイワールドに浸れます^^

父のことでは優しいお言葉をありがとうございました。
父本人は何年も前の心筋梗塞の時に既に「幸せだった」と言っていたから
幸せだったのでしょう。残った家族はときどきしんみりしますね。
まぁこれも時間が和らげてくれるのでしょう。

桜はいかがですか?東京はこの週末がギリギリお花見できるかな。
では良い週末を~♪

こうたったんさんへ^^ * by のろ
こうたったんさん。ご心配ありがとうございました。
おかげさまで何事もなく本当にほっとしました^^

先生も私の心配ぶりにことさら入念にハピの身体を診て下さったので
いろいろ頭に浮かんでいた不安も和らぎました。
なんか、ハピさんの健診というよりは
今回は私の為のカウンセリングのようでしたね^^;

ダンナもよかったよかったと喜んでました。
ホント、こんな小さな小鳥さんだけど
私ら夫婦にとってはかけがえのない家族で
そんな気持ちを分かって下さるこうたったんさんや
先生がいてくれることがとっても嬉しいです♪

「幸せだった」とおっしゃったお父様。
それだけで、お父様がとても優しい素敵な方だったんだなと伺えます^^
愛し愛されたご家族を今はあちらからずっと見守ってくれているんでしょうね。

こちらの桜、土曜日には満開。日曜日には風に舞う桜吹雪が
それはそれは綺麗でしたよ♪

