12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
どうも今年に入ってから・・。てか今月入ってから特に
気持ちがアセアセアセアセとして
落ち着かない日々が続いておりまして

そんな中で仕事の方は先週の土曜日から
お店オープンからの一周年記念の大セールに突入

朝開店の10時からどこから沸いてきたのか大勢のお客さんが詰め掛け
コチラは息をつく暇も無いほどの忙しさで久々の滝汗流して
対応に大わらわ

この春から新生活をスタートする人たちにとってこのセールは
とってもお買い得品満載でなかなかのご好評を頂いてる模様。


そんなこんなで私もココにお勤めして
なんだかんだ言いながら辞めることなく一年やって来れたワケですなぁ。。。
まあ、これからが正念場?というか
お店での一通りのイベントを経験したわけで
これからの二巡目。飽きっぽい私は果たして
また新鮮な気持ちでお仕事に励むことか出来るかどうか。。。

とはいえ、なんとかひと段落ついたような感じで気分もサッパリ
4月からは気持ちも新たに頑張りますかぁ
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

早~い。 * by あざみ
もう1年になりますか?お仕事初めて。
土日も出勤だったりして大変でしょう!?
お疲れ様ですi-175
私もなんだかんだ文句を言いながら今の職場
6月で丸3年になります。
最初はすぐ辞めてやる~って思ったのにアレi-229
私も飽きっぽいほうなので(これも共通点i-278)自分でも驚きです!
ホント継続は力なりですねーi-237
って、私の場合は毎日流されてるだけで新しい仕事探すのが
面倒だって言うのも大きいですけどね(笑)

* by ふとどき
あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
今のところお世話になっているこんぱまる福岡店さんの店名は伏せておりますが、こんぱまるさんに、より良い獣医さんも紹介して頂き、順調に日々を過ごしております。
急に暖かくなったり、冷え込んだりと寒暖の差が激しい日々ですが、旦那さんともども、御身体に気をつけてくださいね。

あざみさんへ^^ * by のろ
ホント、なんか気づいたら1年かぁ~。って感じです。
まあ、短時間パートだからやって来れたってのもあると思うけどi-229
でも土日出勤は確かにずっとは辛いっスi-183
土日休みのダンナとは絶対休み合わないもんねi-241
私の仕事終わってから夕方から出掛けるってパターンなんで
遠出が全然出来ないのは悲しいよ~。
あざみさんもお仕事3年頑張ってるのね!お疲れさまですi-234
飽きっぽいっていうの一緒?嬉しいわi-185
しかし確かにまた新しいとこ探すのは面倒ですね、、、。
それに私の場合は年齢的にもしんどそうi-237
せっかく1年勤めてこれたし慣れてもきたので
もうちょっとここで頑張ってみましょうーかねi-236

ふとどきさんへ^^ * by のろ
いえいえ、こちらこそ丁寧なコメントいただきありがとうございます。

メガバクの検査までしてもらえるショップってとても親切なショップだな~。って思ってましたら
こんぱまるさんだったんですね。
こちらなら鳥さん専門のお店ですし
いろいろなアドバイスももらえそうで
ふとどきさんも心強いことでしょうi-179

雪ちゃん。しばらく皆と遊ぶことが出来なくて寂しいだろうけど
ふとどきさんとママさんの愛情しっかり受け止めて
病気、やっつけようね!!!
うちのどんちゃんもきっと応援してるよi-184

個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
ここ最近、お肌の調子がよろしくないのです、、、。

特に目元のまわりが・・・
くすみ、たるみ、小じわがすんごく目立つようになって来ました

季節の変わり目ってのもあるかもしれないけど
んや!コレは四十路を迎えたとたんに際立ってきたような気がする

若い頃は殆んどお肌のトラブルで悩んだ記憶がなくって
そんなだからスキンケアにはすっかり無頓着で来たもんで
ここにきて一気に衰えが始まった。って感じです。

そんなわけでこのまま放っておくとかなり恐ろしいことになりそうなので
エイジング対策用のお化粧品を購入しようと思い立ったのです。

が、普段コスメにあまり興味がなかったもので
最初に思いついたのが桃井さんの「S○-II」。
しかし、これ、ラインで揃えるとアホ程お金が掛かるのね、、、。

私のパートの稼ぎじゃちと苦しい。
だもんで似たような効果のないかなと口コミサイトで探してみて
見つけたローションとアイクリームをとりあえず注文してみました。

今月は無駄遣いはヤメよう!って思ってたので、って
お化粧品ケチってお安いの探すのは間違ってる気はするのだけど
それで効果があったら儲けもんだもんね。
来週届く予定なので、効果の程は乞うご期待♪


さて、今日の鳥もの。
コチラは今回は衝動買いでも許される!?100均のお店でお買い上げ~
鳥さんハンカチ♪青い鳥アップ♪

一枚100円♪で見つけたの可愛いから全種買いました。
汗っかきの私にはタオルハンカチは必需品。なのでこれも必要経費ね
3個で100円~♪

そんでコレは「水あか取りスポンジ。」3個で100円♪
シンク周りや洗面台にちょこんと置いとくと可愛くって便利?

100均のお店、ちょこちょこ利用してるけど
いつでも行けるからと必要なものだけ買ってあんまり
じっくり店内まわることはないんだけど

たまにはゆっくり探してみるとと案外可愛いものもあるのね~。
お財布にも優しいしね~♪
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 鳥もの。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

確かに・・・ * by あざみ
高いですよね、桃井さんのCMのS○ーⅡ。買ってお肌に合わなかったら
もったいないので買ってませんが私も気になってます~。
私は、最近無添加コスメの○ァンケルをご愛用です♪
ちょっと高いんですけどねi-201
私は若かりし頃?しょっちゅう海に行ってたのでi-213(←でもサーフンじゃないですよ)
シミは恐いんですねi-282
注文した化粧品の効果があったらこっそり?教えて下さいませi-234

ところで、可愛い鳥さんi-233これ、全部100円なの?
なんていい100均なんでしょう♪スポンジもグーですね。
可愛いから、もったいなくってお掃除できないわi-229

* by ふとどき
ありゃー、のろさん、お姉さまでしたか・・・。
気付きませんで、失礼いたしました。
結構、100均を極めていますおいらとしましては・・・し、知らないグッズばかりじゃん・・・。
地域やチェーンで品揃えも違いますから、まっ、知らなくても当たり前なのですがね。

ふーっ、実は我が家にもメガバクテリアが襲い掛かってきました。
辛うじて大事には至らないようですけど、本当に嫌な病気です。
未だに頭、真っ白になることありますもん。
少しでも世の中の認知度を上げ、根治治療の確立に研究者の方の意識が向くように、頑張って闘病記を書いていきたいと思います!

あざみさんへ^^ * by のろ
毎度お返事遅くってごめんなちゃいi-201
あざみさんは○ァンケルでしたね!
あのクレンジングのボトル(限定品でしたっけ?)可愛かったですねi-274
無添加ってのには惹かれますな。。。
けどアレですね、、、。
やっぱりエイジング対策用はどこのお化粧品も
お値段がはりますねi-229
○ァンケルもその手のラインはなかなか良いお値段がしてますなi-183
けどレビュー見てみると結構評判よいようなので
今回購入のがイマイチだったりしたら
次はあざみさんにならって○ァンケルいってみようかなi-278
(実は私も昔々若かりし頃あの洗顔パフ愛用者でしたi-179
そうそう、私も海好きで身体はよく焼いてたの~。
だから肩のあたりなんかシミいっぱい出来ちゃってますi-282
身体の方はもう諦めるとして面に出るお顔だけはi-201
なんとかケアしたいんもんですi-239

100均なんだけどスポンジやっぱり汚すのかわいそう!?
汚い場所の掃除には結局使えずただの飾りとなっちゃうかもしれませんなi-237

ふとどきさんへ^^ * by のろ
お返事遅くってごめんなさいv-436

そうなんですv-356
歳だけはくっておりますが精神年齢の方は全くもって
伴っていないのろでございますi-229

100均の達人ですかi-179
コレらの商品は「キャ●☆ドゥ」で見つけました。
チェーンも色々ですね。
私的には「ダイ●ー」より「キャ●☆ドゥ」の方が好きだったりしますです。

ところで、
ふとどきさんの心中お察しします。
ピーコちゃん一家のこと、
毎朝仕事行く前に「ふとどき日記」の方拝見して
経過を読ませてもらってます。
AGY症については治療も地域格差があったりで
どんちゃんの場合も一応鳥専門の獣医にみてもらいましたが
その病気の専門医(最新の有効な治療が出来る医師)だったかどうかは。。。
まあ、それでも電話等でも相談を受けてくれたり
そこでの最善を尽くしていただけたので
大きな悔いはありませんが
ふとどきさんの仰るようにもっと研究が進んで
どこに住んでいても安心して治療を受けられるように
研究者の方々には頑張って頂きたいと思いますね。

そして、私たち飼い主に出来ることは
この可愛いコ達が一日でも長く幸せに楽しく過ごせるようにしてあげること。

私も陰ながらピーコちゃん一家の応援を送りますので
ふとどきさんもどうぞご自身のお身体壊さぬように
闘病頑張って下さいね。


個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
昨日でどんが旅立ってから丁度3ヶ月でした。
3ヶ月かぁ。。。
そうは言っても、今も毎朝どんちゃんスペースにご飯をあげて
毎日の我家の会話の中にもどんちゃんが登場しない日はないわけで・・。
どんちゃんスペース。

どんちゃんと暮らした日々というか、どんがすぐ側にいて
いつも一緒に遊んでいたことがついさっきのことのように
今もどんの重みやらどんの匂いやらどんの仕草やらが
そのままリアルに感触として残ってるんだなぁ。。。

いつぞやの朝、どんにあげるペレットをいつものように
ミルサーで砕いて用意してると
ダンナが「どんはもう無敵なんやから、べつに砕いてやらんでも
そのままでも食べれるんとちゃうん?」ってボソっと言った。

「それもそうやな~。」と笑いながら返事をした私。

でもやっぱり毎日ペレットをミルサーで砕くのをやめない私を
ダンナは笑いながらも日常として見てくれているようです。

お互い、いつもどんちゃんのことを思いながら日々を過しているのだけど
できるだけ淋しさは口にださないようにするのが暗黙の了解のようになっていた。

そんなある日、二人で車で出かけた時のことなんだけど
その日はとても天気も良くて暖かい日だった。

車の中でどんちゃんのことを話題に喋ってる時にふと、

私は「この冬、ホンマに暖かい日が多かったけど、、、。
それが恨めしくってしょうがないねん・・・。」と言ってしまった。

それはどういう事かというと。。。

どんが具合が悪くなった11月から12月にかけてが
たぶんこの冬で一番寒い時期だったこと。
そしてその頃の私達夫婦の悩みの種はこれから1月2月にかけて
もっと寒くなるだろうと予測して
どうっやってこの寒い時期を無事に乗り切ろうかってことだった。

寒さでどんの免疫力が下がることが一番の恐怖で
朝の冷え込みを一定の温度で保てるようにするには
オイルヒーターを購入した方がいいだろうかとか
それには電力が足りないから電気工事も必要だしなとか

毎日毎日夜中も明け方も温度計とにらめっこして
今でもあのサーモスタットの赤いデジタル表示の数字が
脳裏に焼きついて離れないくらいに。

結局、どんはその1月2月を待たずに旅立ってしまったわけですが
そんな思いと裏腹に1月も2月も暖かい日の連続で
とうとう極寒と思える日もないままに3月を迎えたことが
私にとって、悔しくてやるせなくって。。。

なかなか言葉には表しにくい感情なのだけど
「恨めしくってしょうがないねん。」って言っただけで
ダンナは「僕もずっとそう思ってた。」と言ってくれた。

なんか変な話だけど嬉しかった。
自分ひとりでもんもんと思ってたのがスッと消えたようだった。

ムリして楽しい思い出ばっかりを話す必要はないんだなぁ。

共有の悲しみ、淋しさがあるんだから時にはこうして
消化しきれない淋しさを口に出すことも
精神衛生上大切なことなのかもと思った。
* Category : 雑記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かりん
うん、うん!淋しさは一人で抱えるもんじゃないよ。
私もぴっちのこと、書いたら暗くなっちゃうからって理由でずっと書いてなかったけど、
沢山の方が「ぴっちゃんはぴっちゃん」って言ってくれて…。
もう何て言えばいいか最初分からないほど感動だったよ。
やっぱり悲しいことやもやもやはすっきりしないとね!

一番寒かった時期にどんちゃんがついに旅立ってしまったこと…
思い出したら泣けてくるね…。
でも一日でも長く生きたどんちゃんは強い子だったよ!
たった一秒でも長く生きてくれただけで小さなどんちゃんにとっちゃ凄いことだったもの。

もう3ヶ月も経ったんだ。どんちゃんが元気に
記事に登場していたのがホントについ最近みたいね。
それだけ心の中でいつもいたのよね、どんちゃん♪

って、またまた長々と書いちゃった(^^;
文章力のなさにやっぱり自分でもあきれちゃう…i-229


* by まめ
うんうん。
パパさんも同じ気持ちでうれしいね。

のろさんがペレットを毎日砕いてくれるのも
どんちゃん、喜んでると思う。
やっぱり砕いたばかりのペレットがおいしいしね!

* by こうたった
そばに同じ思いを共有できるだんなさまがいて良かったですね^^
毎日ミルサーでペレットを砕く気持ちがどんちゃんをどんなに
いとしく思っていたか伝わってぐっときます。

* by あざみ
どんちゃんがラッキーバードになってからもう三ヶ月も経っちゃったんだね。
時が経てば忘れちゃって寂しくないなんてウソだよね。
私も時々故・ナナ次郎の事思い出しては未だに後悔したりしてます。
ご主人も同じ気持ちだったなんて嬉しいね~。
2人いると喜びは倍に、悲しみは半分に。ってどこの誰が
言ったかは分かりませんがまさにその通りだなーって思います。
こうやっていつまでものろさん夫婦に思われてどんちゃんっも喜んでますよi-175

管理人のみ閲覧できます * by -

みなさま。ありがとうです。 * by のろ
いつまでもメソメソしてちゃ
どんも心配してしまうよなぁ~。と思いつつ
なかなか淋しさが消えなくて。。。

いつも皆様の暖かいお言葉に励まされ
本当に感謝です。i-241

>かりんちゃん。
ごめんねー。なんとなく吹っ切れたかな。。。って思っても
また涙流したりで、でもでもダンナも同じ思いなんで
お互いに気持ちを支えあって乗り越えるよ~。
それにここに来て下さるかりんちゃんや皆さんの言葉が
本当に元気の素になってます♪

文章力ないなんて、そんなことないよ!!!
いっつも親身になって書いてくれるコメント
凄く嬉しいです♪ありがとーだよi-236


>まめさん。
そうなのー。黙ってたら自分だけ辛い思いしてるみたいに
どよーんとなっちゃうんだけど
ダンナと話せば、同じ思い抱えてるんだなーって。
そう思うと少しは気持ちが楽になったよ。
ねー。ペレット砕いてると早く!早く!って催促してた
どんちゃんを思い出すのi-179
本当に砕きたてだと美味しそうに食べてたんですよね♪
まめさん。ありがとうね。


>こうたったさん。
ありがとう。
ダンナも本当は私と同じくらい淋しい思いしてるのに
気丈に振るまってる部分もあるみたいです。
私ばっかりメソメソしてないで私もダンナを励ませるくらいにならないとねi-236
あ、そうそう!今月の365カレンダー、こうたんがいますよね♪
こうたんとどんの青色やっぱりよく似てるなぁ~って
思いましたよ。^^v


>あざみさん。
あざみちゃんもやさしい言葉ありがとー。
なんか、時が経つほど生まれる淋しさみたいなのがあるねー。
一通り季節が一巡するまでの間はいろいろ思うことがあるんだろうなぁ。。。って
でもでも、ダンナと分かち合ってムリにじゃなく
楽しい思い出を語れるようになるといいなぁー。と思ってます。
あー。本当に皆様には救われてばっかりだわ。
ほんとにほんとにありがとう。i-184

>no.1301さん。
ありがとー。
また後ほどコチラからも伺いにいきますよー♪
お元気そうで何よりですーi-179

管理人のみ閲覧できます * by -

No.1303ちゃんへ^^ * by のろ
おはようございます♪
コメント読みましたよ~i-179
こちらこそ、ありがとです。。。
またお仕事帰ってからそちらに伺いますねi-236


個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
先日、このまま暖かいまま春になってぇ~。って言ったばっかりなのに

言ったそばからまた冬型に逆戻りでしたね、、、。

季節の変わり目、体調には十分気を付けましょう

そんなわけで、(ってことでもないけど

昨日の仕事休み、加古川市にあるスーパー銭湯に行って来ました。

お湯は温泉ではないのですが、いろんな種類のお風呂が楽しめまして

その別棟に岩盤浴も出来る施設があって

これがウソかまことか日本最大級と謳っているだけあって

ゲルマニウム(小石温熱)や、ラジウム(陶盤温熱)、岩塩温熱、漢方転寝・・・etc

10種類以上の岩盤浴のお部屋があり各部屋のスペースも広くて

私は岩盤浴は初体験だったのですが

朝10時から夕方5時過ぎまでどっぷりと堪能して来ました。

やー。ウワサには聞いていたのですが本当に気持ちよいですね~。

寝っ転がること約10分ぐらいで大量発汗

ただ寝てるだけで毛穴という毛穴、指の第一関節あたりからもオモシロイ程の汗が玉になって吹き出てきます。

これで身体に溜まった毒素や老廃物が排出されるんなら

もう毎日通いたい!!!って思いましたよ。(ムリだけど

後で湯あたりじゃないけど身体だるくなったりしないかしら?と思いましたが

そんなこともなく、お肌も心なしかツルツルになったようで

コレはちょっとヤミツキになりそうなのろさんなのでした。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by イトジュン
あら、どこの温泉でしょう?v-16
貧乏なあたしは家でどこかの景品でもらったゲルマニウムを入れて入ってるよー。気持ちいい、確かにw
朝から晩までいい休日になったね♪
ちょっとシェイプアップしなきゃなー・・・。最後に会った日から15キロ程太りましたのでwwww

* by かりん
今日はかなり寒かったですよね(><)
また鼻たれ小僧に戻っちゃうじゃないのっv-405
やっぱ花粉症じゃなくて風邪なのかしら…?
どっちにしろ、もう風邪なんてイヤだからおとなしくしてなきゃ…ね(^^;

おっすごい!私も気になってたの~岩盤浴v-78←ってこの絵文字バスタブじゃん
チャリで行ける距離に温泉?じゃないんだけどお風呂が楽しめる…
↑の銭湯みたいなのがあるんですが行ったことはなくi-229
でも岩盤浴は近くにないな~(^^;
ホントに汗が玉のように出てくるとはv-405
サウナでも5分が限界なのに…(笑)岩盤浴なんて我慢できるかしら~?笑
↑って行く気マンマンじゃん笑
これはヤミツキになって財布が心配ですわね?( ̄∀ ̄*)

* by あざみ
今日はほんと寒かったです。ダウン着るのもなーと見栄張って?
薄手のコート着たら。。。やっぱり寒かったです(>ω<)

私も友人と岩盤浴一度行った事があります。
気持ちいいv-344確かにはまります!
でもその後なかなか行く機会がなくって~。
私普段もすんごく汗っかきなんですけど、岩盤浴でも
すっごく汗が出て友人に大爆笑されました。
汗が出るっていいことなんですよね?
でもあまりの大量発汗でちょっと恥ずかしかったです(笑)

イトジュンへ^^ * by のろ
イトジュンなら絶対知ってるi-198「あかねの湯」やで~。
あそこのヨコの「大汗房」ってのが岩盤浴が出来るのさ!
平日のお昼タイムなら入館料も安いからオススメでっせi-186
結構若い子も来てるわよん。いっぺん行ってみてみ♪気持ちいいからi-234
てか、、、。15kg増量中i-198i-183
まあ、もともと細すぎやったからフツーなんかもしれんが
イメージが湧きませ~んi-237

かりんちゃんへ^^ * by のろ
昨日も風が冷たかったね~i-183
最近季節風か知らんが風がきつい日が多くて
洗濯物何枚もぶっ飛んでいっちゃってi-203
こんなに風が強いと花粉も飛びまくりなんで
鼻たれの原因は花粉の可能性もアリかもですなi-278

かりんちゃん。サウナ苦手なのね。私もそうなのよi-201
入ったとたんに息苦しくなって即退室~みたいなi-229(←これかなり迷惑な行為らしい、温度が下がるからi-201
けどね、岩盤浴は大丈夫だったよ!温度も48度くらいで
サウナよりはかなり低い温度だし
寝転がって全身を温めてくれるからジワジワ~っと
いい感じで温まってきてそこから一気に汗が出る感じv-78
なんでかりんちゃんも一度体験したら絶対ハマると思うよ!
機会があったら是非是非行って見るべしですゾi-234
(鼻たれも治っちゃうカモi-278

あざみさんへ^^ * by のろ
ホホホ~。私の場合は自転車通勤なんで
見栄張るどころか未だダウンにニット帽に手袋つけて
完全防備で真冬ファッションバリバリですよん♪
(人目をはばからなくなったらもう完璧オバハンですなi-237>私)

おおー!汗っかき仲間~i-175
私もスゴガッタよ!汗の量i-201
周りにいた誰よりも大汗かいてたもん!!!
自分でも笑えるくらいにあらゆる毛穴から吹き出てて

私髪型ショートヘアなんですが襟足のところなんか
水かぶったみたいに汗でびしょ濡れでi-229
そこまで汗かいてる人少なくってi-201
確かに恥ずかしかったi-183
でもそれだけ汗出るってことは新陳代謝がいいってことで
気にしない気にしないi-184
気持ちよけりゃそれでいいのよi-234
(ってまた人目を気にしなくなってますなi-201

* by かおかお
こんにちは。

岩盤浴の後は何もしないって本当ですか?
汗がキレイだからそのままって聞いたんですよ。
でも、汗かいたらシャワーしたいですよね??
どうなんでしょう?
私もやってみたいんですよね~
かなりはまるって聞きましたしw
のろさんもがっつりはまってしまいましたね(^_-)-☆

かおかおさんへ^^ * by のろ
こんにちは♪

>岩盤浴の後は何もしないって本当ですか?

コレは初耳です。てか、まだまだ岩盤浴初心者なもんでi-229
でも、確かに汗はサラサラっだったですねー。
沢山種類のある岩盤浴のお部屋を全部ハシゴしてまわったんだけど
途中、何回も休憩を繰り返しながらその都度持参のタオルで
汗を拭きとってましたけど、拭き取るだけでもお肌の方は
ベタベタせずにサラっとしてましたよ。i-234
私が行った所はお風呂も入り放題だったので
最後はやっぱりザブーンとお風呂でシメましたけどねi-236

岩盤浴って、あの寝っ転がるスタイルがとても私に合ってます!
(身体動かしてアセ掻くのは苦手i-201
んで、お部屋の中では一応「私語、雑談厳禁」ってなってるので
約20分くらいの間岩盤の上でゆったりと目を閉じて
瞑想するような感覚で(照明も抑えてあるので)
心身ともにニュートラルになれるので
日頃のお仕事のイヤな気分とかもアセと一緒に
洗い流されたようにスッキリ気分になれます♪

是非是非かおかおさんも機会があったら行ってみて!
って、私、岩盤浴の回し者みたいになってるねi-229
でもマジがっつりはまりますよーんi-234


個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
3月になりましたね~。
今日も一日お天気もよくてお昼間に自転車で
近場のホームセンターやショッピングセンターまで
お散歩がてら行って来ました。

風があるから自転車だと少し寒いかもと思って
ダウンジャケット羽織っていったら
自転車こいでる途中で軽く汗ばんでしまった。

3月って普通にもう「春」なんだっけ???
この冬が暖冬だった為になんだか季節感がよくわからんようになっちゃいましたね。

去年はどうだったっけ?と自分のブログの3月の記事を見てみると
3月半ばに雪がうっすらと積もったって書いてあった。
うーん。今年もこんな寒のもどりみたいなのあるんかな。。。

もう暖冬のおかげで身体の方もナマッてて
ちょっと寒くなるだけでも堪えるから
このままずっと暖かいまま春になって欲しいですね~。
Theme : 日々のつれづれ * Genre : 日記 * Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うんうんっ * by かりん
なんでしょーねこの天気v-393
暖かくなったと思えば寒くなったり…!だから鼻たれちゃうのよー(TT)
3月入っていきなり暖かくなっちゃったよね。
そうそう、去年とエライ違いよ~。
去年はちゃんと雪が積もったものね~v-276

それと、またまた衝動飼い買いやっちゃったのねi-237
買わなきゃ損よ~♪その時買わないとやっぱり忘れちゃうもん(^^;←って私だけ?

かりんちゃんへ^^ * by のろ
お返事遅くなっちゃいましたi-201
しかし、本当に毎日あったかい日が続いてたかと思うと
今日は風がすんごい吹いてi-203
明日からまた少し寒くなるとかi-183
かりんちゃん。体調(鼻たれ小僧)ぶり返さないよう気をつけてねi-236

そうそう~。先月はちょとお金使いすぎた感が、、、。i-229
今月は引き締め気味で(たぶんi-201)いこうと思いつつ、
また衝動飼い!?(←や!コレは魅力的だけどしばらくはしないかなi-179
欲しい鳥さんグッズ見かけたら衝動買いしちゃうかも~。

* by イトジュン
あたしも天気がよかったのでセントラルパークに行ったよー!もちろんサファリね♪めちゃくちゃでかいオウムさんがおしゃべりしまくってたwww
その夜インフルエンザになって今も療養中です。
のろちゃんも気をつけてね!!

イトジュンへ^^ * by のろ
今朝は寒かったなーi-183
インフル大丈夫か!?
インフル以外にもまた変な風邪が(吐き戻しとかの)
ちまたで流行っとるようやからイトジュンもしっかり
静養して早く良くなってね!!!

セントラルパーク。ええなぁ~。^^
そういや、あそこのサファリは鳥のコーナーがあったんやな♪
もううん十年前に行ったきりやから
また一回遊びに行ってみたくなったわi-179

